プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遠征5kmTT

5kmTT、やらなきゃなあと思いつつなかなかできずに(やらずに)いました。
だから、先日レースで強制的にやってきたよ。しかも遠征、笑。

朝、3時に出発して東北方面へ。
初陣のレースです。

鶴ヶ城ハーフマラソン。

今回は、お仕事がらみでの参加だったのでできるだけご一緒した方たちをお待たせしたくなかったこともあって5kmにしてみました。

てっきり、どフラットなコースだと思い込んでたのだけど、前半下り後半上りの折り返しコースだということをスタート数分前に近くにいた おじさまたちの会話で知りました。「え?アップダウンありなんですか???」と聞いてしまったくらい。

で、結果。

20分30秒


らっぷっぷー。

シューズ:ターサージール2


はい、距離が足りません。
そして、決して突っ込んだわけではありません!下りだから
でも、後半追い込めなかった。大した上りじゃないはずなんだけど、上ってるのが見えちゃうんだよね…。

ほんとに5kmあったら自己ベストだったけどまだまだ修業が足りない証拠。
ベストはまた別の機会に狙うよ!!!

走り終わったあとは
会津の郷土料理、こづゆとコシヒカリのご飯。会場でふるまわれてたので、美味しくいただきました。



初めて東北エリアのレースに参加しましたが、いい大会でした。
機会があればまた出てみたいかも。

でも片道3時間超はチョット遠いね…(^_^;)。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事がらみでの参加お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
距離足りて欲しかったですね。
いろんな大会に出るのも楽しそう♪
片道3時間は疲れそうですが^^;

No title

私、こづゆ大好き♪

距離足りなくても5㎞ベストでいいと思う~(笑)
ナイスランでした!

No title

◇マーマンさん
たまにはいつもと違うレースに出るのもいいですよね。
ちょっと遠かったけど
それなりに楽しい1日でしたよ♪
どこでもドアがあると簡単に行けるんだけどな~笑。


◇iwatobiさん
郷土料理ってなかなか口にできる機会が少ないから
地方のレースに出てでその土地の物を食べたりするのを楽しむのも
いいかなぁなんて思いました。
プチ旅行気分でした♪
とりあえず自己ベストってことで♪
非公開コメント