プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


まだ夏だったあの日のレースのこと。(草木湖一周マラソン)

大変ご無沙汰しております。

もうすっかり秋になってきましたね。。。
9月、一度もブログ更新せずに終わっちゃった・・・。

例年通り草木湖一周マラソンでシーズンインおります。
まだ夏だった草木湖ことを今更・・・。季節感ないなぁ(・・;)


草木湖一周マラソンは私の中では
数少ない肩出し、脚出しがOKなレースの一つ。
iwatobiさんとともに出しましたよ。


草木湖=暑い→恐ろしい→エントリーできない!
という意見があったので、暑いって今年は書かないよ笑。


まあ、スタート、ゴール地点と橋の上のみが平地で
後は上ってるか下ってるしかないこのレース。
ラップはコレ。

シューズ:ウェーブアミュレット4


ゴール後ガーミン止め忘れちゃったんだけどゴールタイムは52分58秒
昨年と同じ。走力が確実に落ちてると思っていたから
どうなることかと思ってたけどタイムは全く同じだった。でも走りは昨年のほうがいい走りだったような気がする…。




副賞にいただいたミニトマトのジュースがめちゃウマで
レッドアイにして晩酌しました♪うふふふ~



と相変わらずな感じで過ごしております。

ブログは広告が掲載されない程度にぼちぼち行ければと思っております。
ネタはあるんで笑。
またよろしくお願いします~。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あ、アップされた(笑)
改めて、草木湖入賞おめでとうございます。
今年もそれほど暑くなかったよねー。
トマトジュースを買って来よう!!

No title

ブログ再開、待ってました~♪
そうよ、ぽん姉さん、ネタ温めすぎですよ。

草木湖、改めましておめでとです。
今シーズンもガチでいくよ~☆

No title

再開まっていました!!
平地がないのですか・・・きついだろうな(`・ω・´;)
入賞おめでとうございます♪

No title

待ってました~~~!!の一人です
とろふぃ~~~!!カッコイイです☆
これからも、ガチで♪
細長い筒状のものはなんでしょうか??^^

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇iwatobiさん
アップしましたよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
大変遅くなりました。
iwatobiさんも入賞おめでとうございます。もう毎年今年くらいの気温がいいですね。
また来年も参加しましょう〜


◇きぐまさん
ふふふ、温めすぎちゃった。
もちろん今シーズンもガチで行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



◇マーマンさん
ありがとうございます♪
平地はないけど上ったら必ず下りがあるのでそれほど辛くもないですよ♪
マーマンさんも来年いかがですか?


◇みそらさん
待っててくれてありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
もちろん今年もガチで行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
細長いのはミニトマトのジュースです。瓶に入ってます♪


非公開コメント

