プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


合宿☆1日目

皆様、大変ご無沙汰しております。
長い間ブログを放置してしまいました。

放置してる間も、練習や飲み会に誘っていただいたり、日光に連れてってもらったりと、素敵な出来事がたくさんあったのです。走ってブログやってて良かったと思うことがたくさん♡。
こんな私を誘って下さってホントにありがとうございました。

走るほうもブログも、また、ぼちぼち行こうと思います。



今日はここ数日の話を。
なんだかんだ言ってずっと走行距離が少ない私。ここぞというときに結果を出せないのは、やはり練習が足りない証拠。

だからこの夏休みを利用して意識して走りましたよ。
3日で60km超(たぶんそんなに多いほうじゃないけど私的には多い方。)

何となく合宿風でした。楽しい夏休みだ♪

1日目 いんたーばる
2日目 オクムで峠走
3日目 LSD


なんか久々にランナーっぽい。
全部お友達と一緒にやりました。
やっぱり一人じゃ走り続けれないのがよくわかりました。


☆1日目
iwatobiさんと部活。朝のくま練。
雨降ってたけど、せっかくだから予定どおりインターバル。
スピードを久しく出していないからきっと一人でやったら全部できないと思って
お付き合いいただきました。ありがとうございました!
オソロのシューズ。

(気合い入れて脚出しちゃってます

メニューはインターバル1000m×5本
繋ぎは300mにしときました。コースの都合&スピード出すのが超久々なんで。

結果
4’37” 4’07” 4”07” 4’07” 4’07” 若干の誤差はあるかもしれないけど、2本目~5本目とも4分7秒で走ってた笑。

スピードを出す練習をしてなかったから、後半はフォームもグタグタで、腰落ちまくりだった(・・;)。足だけバタバタしてる感じ。
一人だったら多分3本で終わりにしてたもしれない…。
インターバルにかかわらず、今後はスピード練習するつもり。
やっぱりペース走とかTTとかもやらないとだし、
暑い時期は短い時間でピりっと刺激入れる練習を入れたほうがいい気がする。

アップ、ダウン入れてトータルで15kmくらい走りました。


アフターは写真ないけどコメダでモーニング。




朝くま練→モーニング。なんかいいな。こういうの♪


部活、またやりたい♡



合宿2日目につづく→




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

部長!お疲れ様でした!
また朝練しましょうね~♪

No title

二泊三日の合宿だヽ(・∀・)ノ
一人だと心折れますけど、誰かと一緒だと粘れるのでいいですよね♪

いんたーばる、お疲れ様でした!
キロ407で揃えるって神業ですね。

ぽん姉さんは膨大なネタを抱えてらっしゃるから、少しでも書いてくださったら私が楽しめますのでよろしく〜。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
総長も早朝からお疲れ様でした!(←ごめんなさい・・・)
またやりましょう!

◇マーマンさん
本当にお友達のチカラはありがたいです。
最近一人でまともに走れていないような気が・・・
そんな時があってもいいですかね♪


◇きぐまさん
私の腹時計がこの日は4分7で走れと
カラダ中に指令を出していたようです。
多分もう2度とできない笑

膨大なネタ笑。記憶のあるうちに書いておかないとね~
ぼちぼち行きます♪
非公開コメント

