プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


富士登山競走、走ってきました。

たくさん応援いただきましたが、
全く結果は出せませんでした。

今回の結果、言い訳は色々ありますが、今の私の実力だと思います。

富士登山競走はやはり別格なレースです。
あの独特な雰囲気を味わってみて、
ホントは今年で終わりにしようと思っていたけれど、機会があればまたチャレンジしたくなりました。←懲りない性格なんです(^_^;)。


まずは不安なところをケアしてから、
またトレーニングしていきたいと思います。


応援ありがとうございました。


※コメントのお返事は後日させてください。すみません
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
まさかの、バッタリで、あれ?見たことあると・・・
だってさーもう3ヶ月以上見てないだもの(笑)

足の具合はどうでしょうか?
外は灼熱だから、無理して走らなくていいのだっ!
(って、自分に言い聞かせている)


一目お会いできて嬉しかったです。
今年は一緒に試走できなかったけど
来年・・・または他、練習などご一緒できれば、これ幸いっす!

富士登山競争

ぽんこさんしっかり練習して再挑戦して下さい。私が生まれたその日が富士登山競争の1回目でした。43歳から走り5~6回出場した時にランナーズ誌で知り21回連続完走しています。鍼を打って走った事もありました。100番以内6回ベストは3時間22分台です。ぽんこさんの走力10キロ42分台、ハーフ1時間34分台があれば山頂コース完走可能です。

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

◇みそらさん
大変おそくなりましたが、お疲れ様でした。
更衣室のところでばったり会えてホントによかった。
それにしてもみそらさんスゴイです!
今年はご一緒できませんでしたが次の機会には是非一緒に富士山行きましょう。
富士山じゃなくても練習会とか。
またよろしくお願いします。

◇t.takaoさん
ホントにありがとうございます。
来年は山頂コースには参加できないので5合目からやり直します。
1年間しっかり鍛えようと思います。
非公開コメント

