プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日は富士登山競走。

皆様、大変ご無沙汰してます。
いよいよ明日は富士登山競走。

ブログ、かなり放置してましてすみません…。マーマンさん、お返事遅すぎてホントにごめんなさい。

まあ色々あるんですが、
とにかく明日は
つべこべ言わずに走る!登る!!!

明日もガチで行くよ!
グダグダ言ってもしかたないから。
だって、もう富士吉田に来てるし~。




少しでも高い場所を目指して、
できるだけ山頂に近づけるように。
一緒に練習してくれた友達や、応援してくれる友達、平日の遠征を快く許してくれた家族や、職場の方たちとか、
みんなに感謝しながら、富士登山競走を満喫しよう。


☆追記☆

鬼熊さんの生霊が一緒に走ってくれるので、明日のウェアは黄色~☆





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

今年もとっても頑張って練習しましたもんね。
大丈夫、いけますから!
明日は私の生霊がぽん姉さんに憑いてるから!
えんじょい!

No title

鬼熊の生霊(笑)
準備万端!
さぁ、いってこーーーい!

ファイトです(^-^)

こんにちは。
何気に初コメです(^_^;)
ガチで頑張ってくださいね。
最後は気持ちです!

No title

大丈夫です!!
しっかり練習していましたから行けますよ!!
生霊も一緒なら更に大丈夫です!!
ふぁいとです(`・ω・´)ノオー

ぽんぽこ黄狸ちゃん頑張ってね~
君ならデキル!

富士登山競争

ぽんこさん今の力を出し切って走って下さい。応援してます。

皆様、コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

私の未熟なところが結果にすべて現れたレースになってしまいました。
頂いた応援の言葉は来年の富士登山競走の時にもう一度読み返してレースに挑みたいと思います。
本当にありがとうございました。


◇きぐまさん
生霊きてくれたのにゴメンね。また出直すから。

◇iwatobiさん
来年出直します。またよろしくです。

◇ザキさん
来年は試走一緒に行きましょう!

◇チャレさん
初コメ本当にありがとうございました!めちゃくちゃうれしいです。
こんな結果でしたが、また来年出直します。
気持ちも1年間鍛え続けようと思います。

◇マーマンさん
ホントに応援ありがとうございました。
また次の機会に頑張ります。


◇ホシヲさん
ぽんぽこ黄狸大撃沈だったけど
またがんばります!ありがとうございました。

◇t.takaoさん
応援ありがとうございました。また次の機会に出直します!
非公開コメント

