プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


富士トレ20150627市役所→馬返し 大撃沈

今日はお久しぶりの富士山。
6月は休日出勤だったり棚卸だったり出張だったり、まあなんだか仕事が色々盛りだくさんだったからこの日しか行けませんでした。

吉田口で市役所→五合目の予定でしたが…。

ネコさんに追ってもらう方式でスタートしたものの、暑さと湿度にやられて滝汗…。
中の茶屋から上で耐えられずに帽子を脱ぐ(帽子かぶってると頭が呼吸できない感覚になって苦手なんです泣)カラダも思うように動かず吐く…。
歩きまくりでネコさんにも追い抜かれる…。

途中で青いイナズマがスゴイ勢いで下ってきたよ。びっくりしたよ~!
でも元気そうでよかった…。
ホントは話したかったよ。



結局2時間16分近くもかかってしまった…。
日頃、仕事のせいにして走らなすぎだったと深く反省(。-_-。)。


ネコさんも撃沈してて、五合目まで行くと帰りが危ういので馬返しまでで辞めときました。
ダメージは少な目にして明日再度仕切り直し!
ちなみに明日は近くのお山へ行きます♪




毎年この時期になると暑苦しい私。
でもそれは持ち味なのです。
ブログの更新頻度は低いですが、
あと一ヶ月くらいは暑苦しいブログにお付き合いくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました。
並走出来て良かったです、2秒ですがww
山は辛いですが、楽しいですね♪
青いイナズマさん元気そうでよかった。

お返事遅くなってホントにごめんなさい。

◇マーマンさん
お返事遅くなってホントにすみません。
先日はオクムちょっとしかご一緒できなくてごめんなさい。またオクム練しましょうね〜!
非公開コメント

