プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


花見ラン(2015.05.31)

先日、富士山に行った翌日のこと。
ポピーを見に行くランしてきました。
数年前から走ってポピー畑に行きたかったのだけど何となく行けず、でした。

富士山の翌日なんて、一人だったら絶対に早起きしないし、下手したら
家から一歩も出ないで過ごすかもしれない。
だから富士山に行く道中でアレキさんにポピー見に行きたいってお伝えしておいた笑。
下山してお風呂入ってほどよい疲労感の漂う中、
数十分後にはご近所ランナーのザキさん、きぐまさんも一緒にポピーランすることが決まる。
ご近所ランナーがいてくれるってホントにいいね・・・。



黄色いポピー畑。

なんか嬉しくて、珍しく一人記念撮影してもらった。







道中あまり日陰もないから暑かったけど、なんだかんだ言いながら15kmちょっと。
階段上り走は3本やった♪




とっても充実な週末でした~。



-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

ここって秋にはコスモス畑になる所ですかね。
コスモスは観に行った事が有ります。
鴻巣近辺、ゆるいやつなら今度誘ってください。
ゆるいのだけね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
◇K12R2さん
コスモスが咲くのはもうちょっと上流の吹上あたりみたいです。
秋になったら行きましょ!もちろんゆるで〜( ´ ▽ ` )ノ。
非公開コメント

