プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


帰宅RUNのために出勤??

今日は土曜日でしたがお仕事でした。

土曜日って出勤しても
平日とは違う雰囲気なんですよね~
(けだるさアリ、軽い雰囲気アリ、楽~ な感じ??)
 ↑社会人たるものホントはいけませんね!怒ってるんだ
   しっかりやらなければ!!

な~んて軽いこといってますが
なぜか昨日の夕方あたりからバタバタと
急ぎの仕事が入ってきてたのでやることは山のようにあったんです。。。

が、やっぱり土曜出勤は気だるい。
なので
天気もよかった今日は
帰宅RUN決行しました!!

本日はちょっとの仕事と帰宅RUNするために出勤。
    ↑(何度もいいますが社会人コレではいけません涙

      注)仕事はとりあえず出来るところまで片付けてきましたのでご安心を


走っている途中
花火の音が・・・花火
自宅に近づくにつれて大きくなる音。
でも花火は見えませんでした。

花火見ながら走れたら楽しかったのに・・絵文字名を入力してください・。



ちょっと月のものがつらかったので

会社→自宅までの 12、5km
(駅までだとさらに600mくらいは走らなきゃだったのでちょっとだけサボりました)

駅に置いてある自転車さとと-自転車ピンクは明日走りながら取りに行くって
いうことで
明日の課題も作りました。(←ちょっぴり言い訳です)

最近の雨で
目標達成が相当怪しい私。
残りの一週間でどうにか達成できるかも
というところまできました。

そう、すべては自分次第
がんばれ!私 
負けるな!私
 



がんばっている仲間が沢山います。
ポチッと一つよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

前は土曜出勤がたまにあったのですが嫌いでしたよー
土、日続けて休まないと疲れが抜けないような気がして歳をとったせいですかね・・・。

帰宅ラン 暑くなかったですか?
遅くならないと思うように走れないですよね、お疲れ様でした♪

こんにちは~。
わーがんばってますね(^ω^)。 
12.5キロですか~。 けっこう良い距離ですね。 私も職場までは 多分10キロ前後なんですよ~。 そう考える走れなくもないんだな~と。 でも着替えやら何やら考えると、って事でやる気は無いんですけどね。 一度経験してみたい感はあるかも(●´ω`●)ゞ。

以前、平日休みの仕事だった時は、土曜出勤が恨めしく思えましたね。
でもそれを前向きにとらえる★ponkoさん、素敵です☆
私も仕事始めたら帰宅ランしたくなりました♪

昨日は鴻巣の花火大会だったみたいですね。
私も帰りの車の中から見えて、
帰宅後、家族総出で見に行きました。
鴻巣の田圃の真中でwatch。

休出はいいですよね~。
平日、どんだけ人に疲れているのかがわかります。
それに休出はゆる~くやるものですよ、たぶん。

お疲れ様でした!

コメントありがとうございます!

■のんさん
やっぱり歳のせいですかね・・・
2連休以上ないと疲れが抜けないですね~。

最近涼しいと思う日でも走るととても暑く
昨日も風はあるもののほんと暑かったです。
もう夜じゃないと走れない…。

雨続きも困りますが
せめて走りやすい天気であって欲しいですネ!

コメントありがとうございます!

■わこさん
わこさんも10kmなら帰宅RUNできますよ~!
今は暑いので
もうちょっと涼しくなって
体調もよくなったら試してみては?
それまでに
「私走ってるの!」と同僚にアピールしておくのもいいかもです。
ある日突然ランニング姿で
帰ろうとすると多分みんなびっくりするんで・・・(^^)

コメントありがとうございます!

■華さん
ランニングし始めたら自然と前向きになりました。
仕事帰りに走れるっていう楽しみがあると
仕事に行くのも気分が楽になりますね!

華さんも帰宅ランしてみてくださいね!!

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
昨日は鴻巣の花火大会だったんですね~。
全然見えなかった・・・(T_T)
走りながら花火見れたら
楽しそうなのに・・・。
土曜の仕事はゆる~くでいいですよね!
TELも少ない土曜は
気持ちも楽です。

でも休み1日ってツライな~~

休日出勤の気分 すごーくよくわかります^^
私もたまの休日出勤は私服で出たりします(ふだんは制服がある)

でもそんな日に帰宅RUNしちゃってponkoさんえらいですよ~!!!
私は3週間くらい帰宅ランから遠ざかってます。^^;
今週はいけるかな??と天気予報と相談中(笑)

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん
最近私は帰宅RUNがメインになってしまっているので、週1はやらなきゃと思っているのと、
同僚たちに走っているのがバレはじめているので、
「辞めたんだ~」と思われたくないという
ちょっとした意地もありますi-229

そちらは天気が悪いようですね。
ちょうど帰るときに
雨が止んでくれるといいですね~!

非公開コメント

