プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日のミッション☆高地に慣れるトレーニング

昨日、富士山に連れてってもらいました。
連れてってくれたのは、ハンサムネコさん。ありがとうございます!


この日のミッションは標高慣れトレーニング。
あざみライン→

須走6合目(2450m)→

横移動で吉田口

の予定でしたが予想以上に雪が!(◎_◎;)
ちょっと無理そうだったので須走口まぼろしの滝方面に戻りました。

あざみライン走行中に、まこさんに応援してもらったり、まぼろしの滝ではイタさんたちにお会いしたり。
富士山に来るとお友達に会える♪
楽しい~( ´ ▽ ` )ノ

まぼろしの滝は二週間前と違いかなり割れてました。

へっぴり腰で登る図笑




この後、ご褒美の小富士&グランドキャニオン~。お天気よくて最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



(本日の写真はネコさんスポーツ )


約19km、5合目(2000m)より上の滞在時間は約3時間。上りなどで動けば息は切れますが、頭痛など高山病の症状はありませんでした。ちょっとずつ高地慣れしてるのかな~っていう実感あり♪


が、やっちまったよ…((((;゚Д゚)))))))


ビタミン!ビタミン!!!
パック!パック!!!

こんなでも一応、ジョシだからね…。
気をつけなきゃね。



次はそろそろ吉田口に行ってみようかな~。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

