プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


関北連 ひみつの…

昨日のこと。
関東北の方連合、iwatobi総長から
ハイキングのお誘いをいただいていたので行ってきました。

でも…
朝、雨の音で目覚めたよ(・・;)。
中止?
いやいや、うちのぷーさん(ダンナさん)が仕事の日に遊びに行けないなんてもったいなさすぎるかから!!!
(いないから堂々と遊びに行くよ~♪夕方までは好きに過ごすのさ~♪)

なんて思ってたら、とりあえず場所変更で集合とのこと。

アレキさんにお迎えに来てもらって出発~!


練習場所は、ひ♡み♡つ♡。
総長から口止めされてるから笑。

で、ハイキングじゃなくて走ったよ。
一部こんなところもあったり。


↑ここ、一度下ったんだけど、また登り返した笑。

なんだかんだ言って16kmちょい、走りました。
ほとんどがアップダウン。


とてもいい練習ができました~。
iwatobiさん、アレキさんありがとうございました!
また遊んでください~(^人^)。




-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

記事アップありがとうございます(笑)

雨の中ありがとうございました♪
予定と全然違ってしまいましたが、練習にはなったと思います。
ゆるい方も改めて企画しますので、また遊んでくださいね~♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

記事かいたよ!笑
雨だったけど楽しかったですね♪
こちらこそまた遊んでください~
非公開コメント

