プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2015富士山デビューしました。

先週土曜日のこと、今シーズン最初の富士登山競走の練習してきました。
市役所~馬返し(行ければ2合目くらいまで)
でいいかな~なんて思ってたのですが、
以前から一度行ってみたかった、須走口あざみラインに連れて行ってもらいました♪

連れていってくれたのはハンサムネコさん。どうもありがとうございます!

あざみライン、うわさには聞いていましたが、惚れ惚れするような坂。
自宅付近に欲しい!!!


実は前日に健康診断でバリウムを飲んでいたこともあり、ちょっとお腹のほうが心配だったのですが、
そんなこと一瞬たりとも思い出さなかったほど、無心で登ります。
11kmで1200m近く登れちゃう♪



標高2000mに近いところがゴール。
全部走り切れたよ!
(キロ12分でも一応走ってるつもりね)





ご褒美にさらにもう少し標高の高いところまで連れてってもらって遊ぶ笑。







シーズン1回目で2000m超えたところで体調不良になることもなく楽しく遊べたことがびっくり!

山小屋でノンアルコールビール飲んだりして下山。

下りも楽しい♪



いつもと違う富士山が経験できました。





富士山てやっぱり魅力的♡。
そして自然てスゴイって改めて思いました。

やっぱり今年もまた富士山に鍛えてもらおうと思います。



-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます((●≧艸≦)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中に☆ponkoさんのブログに遭遇しました(o´∀`o)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
非公開コメント

