プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日はカープ女子で行きました~☆

チャレ富士のレポがまだですが(^^;;

次のレース走ってきちゃいました。
毎年恒例の春日部大凧マラソン。
初レースが春日部だったから、毎年参加してる大会。今年で6回目、中止になったのも入れると7回目になるのね…。
時が経つのってホントに早い。


2週間前に100km走ったばっかりだし、まともに走れるとも思ってないから、10kmだし、仮装もしてみた( ´艸`)。
カープ女子の仮装♪
前から一度やってみたかったんです。

今日はガチじゃなくて、カープ女子で行くよ~☆


これにカープ戦 観戦の必需品の麦わら帽子かぶろうと思ってたんだけど、

やめて正解。後半向かい風だった(。-_-。)。



結果

23℃って書いてあるけど絶対にもっと暑かった!
暑くて水かぶりながら走ったからカープTシャツもシュシュもびしょ濡れ(^^;;

やっぱり春日部は暑くなる…。
また出るならやっぱり10km(または5km)にしようと改めて心に誓った1日となりました。笑

19:55追記
カープ勝った~( ̄▽ ̄)

--------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

ponko☆さん♪カープ女子見たいっ!(≧∇≦)♡
ゲイターもシュシュも赤くて可愛いっ♪♪♪
とても暑いのにカープ女子♪!速いですね!!!☆
スゴいですね!楽しんで速いってとても憧れます♪♪
おつかれさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつかチャッピーさんとカープ女子♡に会いたいです〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

No title

やっぱり走ったんだ(笑)
暑くてみんな苦戦したみたいですね。
そんな中でも快走おめでとうございます♪
カープ勝利もおめでとでーす!!

No title

春日部お疲れ様でした。
今年も暑かったですねー。昨年よりかなりきつかった印象です。
そんな中でもナイスランです。
7回目とはすごいですね。
10㎞も魅力的ですが、8回目はまたハーフにしましょう(笑)

コメントありがとうございます!

◇ローラさん
ふふふ(≧∇≦)ありがとうございます〜♪
でも、褒め過ぎですから〜笑
カープ女子でローラさんにお会いしたいです。チャッピーさんもね♡


◇iwatobiさん
走っちゃいました♡
ホント、春日部は暑くなるんですよねー。ハーフにしなくてよかった笑
暑さ対策トレーニングしたことにしときます〜♪


◇けいすさん
けいすさんもお疲れ様でした!
ハーフのゴールの時間帯は暑くてみなさんキツそうでしたね(^^;;。
前回、前々回とハーフでしたが、もうハーフは卒業でいいかなぁと思いまして笑。
8回目は気が向いたらハーフにします( ´ ▽ ` )ノ


非公開コメント

