プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


チャレ富士前の心境とか準備とか。メモ書き風

あれからもう1週間以上も経過したのにレポをアップせず・・・

チャレ富士後、
締日、出張、研修、締切 、飲み会など 、ちょいといろんなものに追われてまして
なかなか落ち着かないのです。
おまけにチャッピーさんも調子を崩して同伴出勤したりして(>_<)。
(今は元気になりました。U^ェ^U ワン! )

そろそろ記憶が薄れ始めているので、書いておかねば。

日頃からブログ書いてなかったからレース前の準備やら
心境の変化やらいろいろまずはそこから行きます。

メモ書きチックだけど。


チャレ富士2週間前のある日、
レース翌々日に東北への出張が発覚。
レース翌日はうまく調整して1日休もうかと企んでいたのに・・・。
翌々日が出張では調整どころではない。
完走できなくてもいい。いや、しない方が身の為なのではないかと思ってみたり。かなり気持ちが揺れ動く。

レース1週間前になるとやはり完走したい!かも。と思うようになる。
せっかく出るんだから完走したい!
私もウルトラマンになりたいのよ!
けど…
明らかに練習不足だしフルマラソン以上の距離を走らずに100kmなんて走れんの???


いろいろ不安や葛藤はあったけど装備とかは準備する。



手持ちのガーミンのバッテリーが5時間しかもたない。
で、レンタルでガーミン910を発注。
考えることは皆同じなのか在庫がないと(^^;;。
結局かわりにオススメしてもらったエプソンをレンタル。

エプソンのGPS時計のBluetoothでデータ転送できることに感動したりして。


荷物はスパイベルトとフリップベルトで済まそうと考えてた。
でも…
性格は規則正しくないのにカラダの周期だけは最近やたらと規則正しくて。
多分女の子の日が被る。ということは荷物が増える。
試してみたけどスパイベルトとフリップベルトじゃ厳しい…。パンパンだよ(^^;;。
少し前に見ておいたマウンテンハードウェアのベストを買う。


補給食は
ショッツ 8本
アミノバイタル5本
を用意。

それ以外はエイドで補給しようという考え。


次回からレポ行きまーす。




-------------------------------------------

応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

No title

大会後、身体の調子はどうですか?
ゴール後普通に歩いていたので大丈夫だとは思いますが、仕事は辛かったんじゃなかったかなぁって。
フルマラソン以上の距離を走らずに100km走れます!!
時計レンタル出来るんですか?初めて知りましたww

チャッピーさん元気になって良かったです♪

No title

チャッピーさん▽・x・▽元気になってよかった〜♡
ponko☆さん♪コテージでは連日ありがとうございました☆
エイドでも何回も会えていっしょに大会出てるんだ〜♪とワクワクしたり、一緒に写真撮ってもらえてたのしかった!すっごく良い思い出♪
とてもうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ♡
レポ!わたしもまだだった〜(笑)
またどこかでご一緒できるのたのしみにしています♪
ありがとうございました☆

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
足はね疲労だけなんですよ。
でもやたらと眠くて…(^^;;
仕事も、とりあえずやっつけたみたいな感じかなぁ。
ウルトラの翌日はやっぱりお休みしたいですね。
ガーミンレンタルできますよ。
楽天で検索するとでてきます♪


◇ローラさん
こちらこそ、コテージもレース中もご一緒できて、とても楽しい2日間をありがとうございました(^ ^)♪
チャッピーさんは元気になりましたが念の為お外で遊ばせずにおうちでのんびりさせてます。
またどこかで一緒に走れるの楽しみにしてます♪。
チャッピーさんも一緒に会える機会があるといいなぁU^ェ^U ワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

