プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報☆チャレ富士 100km

こんな私でも、ウルトラマンになれました。



トイレ問題とかいろいろあって関門との戦い。
とってもスリリングな一日でした笑。

無事に完走できたのは
暖かい応援や手厚いサポートしてくださった皆さんをはじめ、
この方この方のおかげです。
もしもみんながいなかったら関門通過も、制限時間内のゴールもできませんでした。

ホントにホントにありがとうございました!


今日は超ロボタンで過ごしまーす。
ウルトラ、もうお腹いっぱいすぎ…(^^;;




-------------------------------------------

応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

完走おめでとうございます♪
よかったね、良かったね~!!
お仕事大変だけど、うまくさぼって体を休めてください(笑)

完走おめでとうございます

完走おめでとうございます。
タフなコースなのとponkoさんがまだ本来の調子じゃないから
心配だったのですが、杞憂でしたね。
お疲れ様でしたね。
ゆっくり休んで下さい。

完走おめでとう!
ゴールを目前にして10分近くも二人を待ってたぽんこさんに感動したよ。
しっかりケアしてね。もう少しマッサージしてあげたかった(笑)

No title

完走おめでとうございます。
私も、前半、トイレ問題で関門との戦いしてました。
トイレ待ちすると厳しいですよねー。
ウルトラはあとからダメージきますから、ゆっくり休養してください。

最後、3人でゴールできて良かったです。ウルトラレディ誇れますね。お疲れさまでした。

No title

ゴール前は待っててくれて、ありがとうございました!
こちらこそ、ponkoさんがいなかったら、途中でくじけてたかも!
でも、ホント関門との戦いはしびれたね〜!

No title

ウルトラマン凄い~っ!(*≧∀≦*)!
カッコいいです!!
メダルゲットおめでとうございます☆
ゆっくり休んで下さいね。

No title

お疲れ様でした

全身筋肉痛ですよね・・・・(汗
日常生活に影響アリアリですよね(笑)

故障はしてないですかね?
ゆっくり休んだら富士山行きましょう♪

☆☆ ネ兄 ☆☆

初ウルトラ完走おめでとうございますっ!!
ウルトラレディ誕生ですね☆

応援側としては予想を反してのスリリングな闘いだったように思いました。
どこか痛めたりは無いですか?
ロボットも直ぐに人間に戻りますよ♪
そして、お腹いっぱいだったはずなのに、
時間の経過とともに美しい思い出となり
お腹ペコペコになると思います(笑)

しばらくはゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとうございます&お疲れ様でした!!!

富士五湖100キロ

富士五湖100キロ完走おめでとうございます。完走メダル獲得されてニコニコですね。しばらくするとまた走りたくなりますよ。私も調子が悪くて何度も諦め掛けましたが完走だけは必ずすると決めていましたので走ったり歩いたりしてゴールしました。11時間後半でやっと戻って来ましたがワースト記録を1時間以上オーバーしました。階段も手摺りを使わないと上り下り出来ません。今度は少し練習して岩手銀河100キロ走ります。

No title

完走おめでとうございます!
ウルトラウーマンですね♪
2日間ご一緒させていただいて、楽しかったです。
ありがとうございました。
私はもうウルトラはコリゴリなんだけど、ぽんこさんはまたどうかな~?

遅くなりましたがお疲れさまでした!
初めてのウルトラを誰かと一緒に走る…すごいことだと思います。
私には絶対できない(>人<;)
自分のことだけで精一杯でしたもん。

そして100km走ったあとなのに、あんなトークにつきあってくださってありがとうございました。すごく嬉しかったです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとうございます!
ギリだけど完走できました~!
仕事、午前中だけお休みもらったんですよ。
午後も必要最低限のことしかしませんでした笑


◇たのくるさん
どうもありがとうございます!
ギリギリでなんとか完走できました。
途中であきらめかけたんですけど
ゴールできてホントに良かったです。
ホントにみんなのおかげです。


◇ホシヲさん
ゴール前、ホシヲさんがいてくれてすっごく心強かったです。
マッサージもっとしてして~♪


◇らぴゅたびとさん
お疲れ様でした!
山中湖まで行けばあんなに待たなくても済みましたよね。
ホント関門との時間でヒヤヒヤでした。おかげで変なところで
気持ちも足も使い果たしていまい次の関門まできつくなるという笑
今となっては楽しい思い出です♪



◇ザキさん
いろいろありがとうございました!
ゴールできてホントよかったです♪


◇ジョギンガーさん
こちらこそお世話になりました。
途中の関門はジョギンガーさんがいなかったら通過できなかったですよ。
3人でゴールできてホントよかった。
次はハラハラドキドキせずに走りたい♪


◇モリモトさん
ありがとうございます!!!
ギリギリだけど完走したことには変わりないですからね笑。
ホントにゴールできてよかったです♪


◇みそらさん
ウルトラ恐るべしですよ・・・。
今のところ故障はしてないと思います!
筋肉痛は初フルのときの方がすごかったかも・・・な感じです。
職場の人に100km走ったことを言っていないので
ふつうを装うのは結構つらかったです笑。
富士山いきましょ!



◇ロボッチさん
遠いところ応援とエイド、ホントにホントにありがとうございました!
終盤、西浜小学校のところで
お会いできてすっごく元気になれました。
今回カラダのリズムというかタイミングがあまりよろしくない時期で、
あんなギリギリな走りになってしまいました。
既に美しい思い出に変わりつつあります♪


◇k.takaoさん
お疲れ様でした!
ワーストとはいえ素晴らしい記録だと思います。
今回初めてウルトラ走ってみて日常生活では味わえない貴重な経験ができました。
そんな経験が出来ただけでも走ってホントに良かったと思います。
アドバイスいただいたとおり50km以降はアミノ酸をとりました。
おかげで無事にゴールできました。どうもありがとうございました!


◇いっちさん
いっちさんもお疲れ様でした!
ウルトラマラソン何度も経験されてるいっちさん、ホントに尊敬します!!
もうこりごりだと思ってたんですけど
既に美しい思い出になりつつある自分がコワイです。。。笑。


◇華さん
お疲れ様でした!
華さんすっごく強いですね。ステキ。
私はず~っと一緒に走ってたわけではなく、
エイドに立ち寄ると会う→関門がギリギリなんで
お互い励ましあう→また会う・・・
そんな繰り返しで3人でゴールできた感じです笑。

ゴール後のトーク私も楽しかったです。
なかなかああいうお話しってできる相手が限られてるから、
またお話したいね♪

完走おめでとうございます
お互いに良かったですよね〜
でも辛かったなぁ
お会いした時も、いっぱいいっぱいでした
ウルトラマラソンがあんなに辛いとは思いませんでしたよ
コメント遅れてすみません

コメントありがとうございます!

◇ひこさん
ひこさんもおめでとうございます!
お会いしたときお互い疲れきってましたね…(^^;;。
ウルトラはホントに恐ろしいです。
なんだかまた疲労が抜けきれない…。
非公開コメント

