プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

帰宅RUN ハーフバージョン

おいしい休日で増加した0.8kgを消費すべく
帰宅RUNを!と昨日から意気込んでいたのですが
今朝はあいにくの雨。。。
しかも
通勤時間帯に土砂降りですよ・・・

そんなわけで
最寄り駅までの自転車をやめ
安いコインパーキングのある途中駅まで車で行ってしまいました。


日中雨も止み
夕方を待つのみだったのですが、
定時で帰ろうとしたとたんにトラブル発生の電話で
残業になってしまいました。

結局7時ごろ
帰ろうと外を見たら雨は降っていなかったので
帰宅RUNを決行。
車が置いてある駐車場までは
約6.7km

いつもの帰宅Runの半分程度ですが、
走ってきました。

結局「帰宅Runハーフ」で終わってしまったので
今週はもう1回かな?などど思っています。


でも天気が悪そうなんですよね。
土曜日仕事だし・・・。


今月も残りわずか。
出来れば目標達成したい!

だから雨降らないで~~~!テルテル坊主
と願う★ponkoなのでありました。






楽しい仲間、がんばってる仲間が沢山います。
ポチッと一つよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

帰宅ランでハーフ走ったのかと思いました笑。
なんとかして走ろうとする心意気、すごいです!!
私なんか、言い訳ができれば走りません…↓↓↓


なんだか梅雨に逆戻りしたような天気ですね。
私はうれしいですけど。

今日は、涼しくて走りやすかったですが、そちらはどうでしたか~??

週末も微妙な天気ですが、晴れてくれるといいなぁ\(o⌒∇⌒o)/

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
帰宅ランでハーフなんて!!(」゚ロ゚)」
言われてみればすごく紛らわしいタイトル笑。

ハーフ・・・
走れるといいなぁ

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
なんだか梅雨が戻ってきちゃったみたいですよね~i-229
今日は夕方雨が上がっていたのに
走りませんでした。

ホント週末の天気ビミョー・・・。
晴れますように!!!




天気 悪いですよね
雨さえ降ってなきゃ走れるのにね
あっという間に今月も終わりそうですね
また目標達成は厳しそう・・・

走れませんね~。

今日、梅雨明け日を再検討、というニュースを見ました。
この数日、梅雨真っ只中という感じですもんねぇ。
明日はどうかな・・・。

コメントありがとうございます!
■のんさん

梅雨明けしたのに
この天気の悪さ・・・
そして急な雨。。。

私も今月の目標が怪しくて
焦ってきましたi-230

雨が降ってなかったら
少しでも走りなさいってコトですかね~?

後1週間
がんばりましょう!!!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
ほんと梅雨戻ってきた感じですね。
今日は無事に走れましたが
暑かった・・・
iwatobiさんは順調に目標に近づいているようですね。
私ホントに焦ってます。
明日からが勝負です!!!
非公開コメント