プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


【感謝】板橋シティマラソン

板橋シティマラソン参加してきました。

自己ベスト狙いで、
4分50秒ペースで入り25キロまではいい感じだったのですが、
27km過ぎあたりから急に調子が悪くなり30kmで救護所にお世話になりました。

脱水のようでしたが、水を飲むことができず(食事中の方ごめんなさい。嘔吐してしまい飲めない。)、まさかの点滴…。

点滴後、少し復活したので、やじるしさんと一緒にゴールを目指しました。

こんな私なのに、やじるしさんときぐまさんをはじめ、39km過ぎの大応援団の皆さんからもたくさん応援していただいて元気をいただきました。

ホントに温かい応援ありがとうございました。
ゴールできてホントによかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな、ありきたりな言葉でしか表現できず、すみません🙇






スポンサーサイト

コメント

No title

よく頑張りました!
お疲れ様!!!!

完走した☆ponkoさん、かっこよかったよ。
おつかれさまでした。

No title

ほんとよく最後まで(´;ω;`)
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。

No title

私はぽん姉さんをみくびっていました。
まさか、点滴後に走ってゴールするとは思っていなかったので、
「ぽん姉さんはリタイヤです」
と誤報を流してしまいました。

申し訳ございませぬ…。切腹。

お疲れさまでした。

点滴打ったのにレース再開とか凄すぎる(^^;)
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。
ダメージは大丈夫でしょうか?
まさか完走されるとは驚きです。強いっす。
25kmまで良い感じだったよね。
体調が良くなったら来シーズンに向けて頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく頑張りました!
点滴した後にゴールを目指すなんて、その根性で次回はリベンジきっと成功ですね☆
日曜日は暑かったから、大事に至らなくて良かったです。
しばらく身体を休めてくださいね。

板橋シティマラソン

お疲れ様でした。精神力強いですね。次回のレースはベストの状態で臨んで下さい。色々な経験をしながら強くなります。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
応援ありがとうございました!
チャイナ素敵でした~♪
また応援してもらえる機会があればその時はもっと元気な姿をお見せできればと思います。

◇アレキさん
応援&お迎えありがとうございました!
今度はもっとカッコいいところを応援してもらえるようにがんばります!

◇マーマンさん
応援ありがとうございました!
よく考えたらマーマンさんの自転車に乗せてもらって帰るという手もありました笑~。


◇きぐまさん
大変大変お世話になりました。
きぐまさんがあそこにいてくれなかったら行方不明になってたかも・・・。
誤報でもなんでもない、私がお願いしたんですから。切腹しちゃダメ。

むしろ私が切腹。



◇アンジーさん
冷静に考えると・・・
一つ間違えたらホントに迷惑な人になっていたかもしれません。
無事にゴールできたからよかったものの。。。
と、今更反省してます。



◇る~ぷさん
ダメージ、頭痛は翌日まで少し残りましたがもう大丈夫です。
お騒がせしました。
あんな風にならないようにしっかりトレーニングしなきゃ!
また頑張ります。


◇カギコメさま
ご心配おかけしてホントにすみませんでした。
カギコメさまにキラキラしてるなんて言われたら
うれしすぎて泣いちゃいそうだから・・・。
リンクの件了解です!
これからもよろしくです。


◇いっちさん
ご心配おかけしました。
40kmでチアリーダーのいっちさんに応援してもらって
すっごく元気になりました!ありがとうございました!


◇t,takaoさま
精神力・・・。あんまり強くないんです。というかかなり弱い。。。
でも今回はいろいろ勉強になりました。
経験しながら強くなる。そう言っていただけるとまた頑張れます。ありがとうございます!
非公開コメント

