プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

はなもも。


古河はなももマラソン応援してきました。
久々にコレで♪


みんなの熱い走りに元気もらいました♡
皆様、お疲れ様でした。
古河はなももだけじゃなく、
レースでガンバッた皆様もホントにお疲れ様でした!!!


次は私ががんばる番。みんなからもらったパワーでがんばろー




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

応援ありがとうございました。
ずっとついて走ってきた怪盗さんが「この先1kmくらいでループさん達がいるから」と言い残して(笑)後ろに下がり、ほしこさんとふたりぼっちになった33km先・・・
疲れてくるし、どうやってペースをとったらいいか気持ち的にも不安でいっぱいだった時、
ponkoさんを見つけてどれだけ心強かったことか・・・
おかげで、最後まで粘って4時間切ってゴールできました!
あまりお話はできませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

No title

応援ありがとうございました(。・ω・。)ノ
最後の辛いポイントでお会い出来て嬉しかったです!!
撃沈中で歩いていました恥ずかしかったな(ノД`)

ponkoさんといえばコレの印象があります♪

被り物応援ありがとうございました!
単調なコースだったので、ブログ村のみなさんの応援が刺激になり、最後まで飽きずに走れました。
板橋は応援に行く予定なので、是非頑張って下さい!(^o^)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇すーぴーさん
大変遅くなりまして申し訳ありません。
サブ4おめでとうございます!
しっかりと力強い走り、私も見習いたいと思います。
応援できたことで励みなっていただけていたのならすごくうれしいです。
こちらこそ感動をどうもありがとうございました!


◇マーマンさん
マーネエさんは貴重なぽんこりらっくまを見た数少ない方のお一人です笑。
最後のところはきついところですよね・・・。
でもホントに頑張ってたじゃないですか。かっこよかったですよ♪


◇メテオデさん
自己ベストおめでとうございました!
力強い走り、かっこよかったです!
私もメテオデさんのような走りができるようにトレーニングに励みます!
非公開コメント