プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

みんなで皇居Run(帰宅後編)

お台場ガンダムを見た後
新橋駅で解散。

帰り途中ダンナから電話。
「カレー粉とアルコール買ってきて」
とのこと。

どうやらダンナは
日曜日にみた「男子ごはん」に影響され
シーフードカレーを作ってくれている模様。

自宅近くのスーパーに買い物に行ったのに
カレー粉買うの忘れた・・・jumee☆faceA76
(お酒ビールと炭酸水だけ買いました・・・)

気を取り直して再び自転車に乗ってスーパーに行ったのです。




辛口好きのダンナが作った
から~いカレーを
おいしく頂きました。


カレー大好きな私は沢山食べましたよ。

ついでにお酒も。
カレーにお酒
カロリー高っ!
って感じだけど・・・

だってだって飲みたかったんだもん。
のんさんとT氏が飲んでて
おいしそうだったんだもの涙

「また走って消費すればいいさ!」ということで
飲みました。お酒ビール

結果 体重増(0.8kg)
また走る励みにもなります。

その後我が家のアイドルのシャンプーをしながら泡遊び・・・
Image6911-1


遊ばれた腹いせに?
iwatobiさんから頂いたお土産を
勝手に選ぶチャッピーさん。

Image717-1

※チャッピーさんには別のオヤツをあげましたのでご安心を。

頂いたおみやげは本日おいしく食しました。
iwatobiさんありがとうございました。

頂きものといえば
お友達のクミちゃんから
おいしそうな桃を沢山頂きました。
Image718.jpg

コレも冷やして
今朝食べたら
とってもおいしい♪♪♪

群馬の桃なんですが、
みずみずしくて
甘くておいしいうふ


どうもありがとうクミちゃん!!。



と、3連休最終日 海の日は
とっても楽しく
そしておいしく過ごしたのでありました。





ブログランキング参加中です。
励みになるので
ポチっとひとつお願いします!。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

やっぱり飲みたかったですか(苦笑)
我慢したぶん夜のビールは格別に美味しかったでしょうね!
体重はやっぱり増えてましたか・・・
でも0.8kg増ですんでよかったと思いましょう!
あの日の総カロリーはすごいことになってそうだし・・・(恐)

あ、ponkoさんも飲みたかったんですね!
気がつかなくてすみません。
私、ノンアルコール人なので…v-435

暑い日に辛いカレー、いいですね!
しかも作ってくださるダンナさまもステキ~☆

凄いおいしそうにのんさんとT氏はビール飲んでましたねw
私もノンアルコールの人なので^^;

私は怖くて体重計のりませんでした^^;

甘いもの食べた後、カレーとかすごく美味しいですよね~♪

チャッピーさん、かわいいですねぇ・・・。
うちのワンコも食べ物の袋で遊びますよ~。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■のんさん

飲みたかったんです。。。
でも皇居2周目の異常なほどの空腹感と
大量の汗・・・

飲んでしまったら
ガンダム行けないかも・・・
それどころか
帰れなくなったらどうしようかと思ってしまったのです。
↑冷静に考えてみれば
  1杯くらいで帰れなくなることはないと思うのですが・・・。

なので次回はぜひ!
飲みましょ!!!

体重は
少しづつ戻りつつありますi-179

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
そうなんです。。。
実は飲みたかったんです。
スミマセン。いまさら・・・。
でも
異常なほどの空腹感が気になったもので・・・
やめておきました。

うちのダンナ
作るのはいいのですが・・・
後片付けしない&
ほとんど味見しないんですよv-12

でも作ってくれるのはありがたいです。
ホントに気が向いたときだけですけどね☆

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■ひなたさん
そうなんですよね~
お2人ともおいしそうに飲まれてたんです。

次回は飲みます!!

体重は・・・
怖かったのですが、
逃げない宣言したばかりなので
測ってみました。
案の定増えてましたけどi-238

またがんばって走ります。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
甘いものの後の辛いもの
おいしいですね♪

年齢を重ねるとともに
甘い物を食べるときのお供のドリンクも変わってきたと思います。
和菓子とお茶とか
ケーキとブラックコーヒーとか
ホントにおいしいです。

うちのチャッピーさん
本気で物色してます。
遊びじゃないんですi-183

放っておいたら
iwatobiさんからのオミヤゲ
両方とも食べてますよ。
小さい体でも
おいしい物は沢山食べちゃうんですよねi-229
非公開コメント