プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


3連戦の最終戦は立川ハーフ

ふかやのレポもまだですが、
日曜日に立川ハーフ走ってきました。

実は、
青梅→ふかや→立川と3連戦でした♪

自己ベスト更新する気満々で鼻息荒くして意気込んでいましたが、
結局、自己ベスト更新ならずの
1時間34分42秒(自己計測)。


せめて1時間34分は切たかったけど、
まだまだいろんなモノが足りない証拠。

走りはヨレヨレだったけど、
皆さんとご一緒できて楽しかったです
寒い中、ほんとにありがとうございました。


ボロボロのラップやらレポはまた後日。



そろそろきちんとブログ書かないと本気でヤバイ。かなりネタたまってます…(^^;;。




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

No title

立川お疲れ様でした!
今回は前日ランの疲労が残っていたかもしれませんね。
チャレ富士でもよろしくお願いします!

No title

立川ハーフお疲れ様でした。自分の走りをしっかり分析して次へ生かせれば大丈夫です。私は30年で500以上のレースに出ましたが7年前に坐骨神経痛になり苦労しています。治療院も色々な所に通っていますが中々治りません。出来るトレーニングをする、レースも減らすなど工夫して走っています。ぽんこさんも故障しないように頑張って自己ベストを目指して下さい。富士五湖100キロ楽しみですね、後から追いかけます。  青梅マラソン30キロかなり前ですが100番台1回だけあります。

立川 というか三連戦お疲れ様でした。
陣地に戻られたときの様子は出し切った感がすごかったです。流石!
アフターでもお話しできてうれしかったです!
また、宜しくお願いします!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇アンジーさん
アンジーさんもお疲れ様でした♪
公園内に入ってから颯爽と走られるアンジーさんすごかったです!
初めましてでしたが、アフターでいろいろお話しできてよかったです。
チャレ富士、かなりドキドキですがよろしくお願いします!


◇k.takaoさん
最近、レースレポを書かずに済ませてしまうことが多いのですが、
やはりきちんと振り返っておきたいと思ってます。
3連戦のこと、少し時間かけてでも書いていきたいと思ってます。


◇proceed2600さん
ぷろしーどさんもお疲れ様でした!
今回はホントに我慢のレースになってしまいボロボロでした。
寒すぎて手足の感覚がなくなり、おまけに方向感覚もなくなってしまったので
自分が歩いて陣地までたどり着けるか不安だったんですよ笑。
いろいろお話しできてすごく前向きな気持ちになりました。またよろしくお願いします!
非公開コメント

