プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

超遅すぎる速報?☆ふかやシティマラソン10km

東京マラソンの裏で開催された、ふかやシティマラソン10kmの部に参加してきました。

ちょいと色々ありまして、
ほんとは10kmをサクッと走って東京マラソンの応援に合流する予定でしたが、実家へ帰ることにしました。
急な予定の変更で申し訳ありませんでした。






ふかやのかわいいゆるキャラ、ふっかちゃんのメダルもらいました♪



久しぶりのお友達に会えたり、
両親にも応援してもらいました。
表彰台に乗った姿も見てもらえたりと、ちょっと気持ちもほっこりした、いい一日でした。


詳細はまた後日。



-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

ふっかちゃんのメダル!欲しい!
入賞したひとだけ?

自己ベスト、おめでとうございます♪

No title

自己ベスト&入賞おめでとうございます♪
ご両親に表彰台見せてあげられてよかったですね~。
よ!孝行娘!!

No title

宣言通りのPBおめでとうございます♪
ふっかちゃんメダルいいな~。
ゆるキャラでふっかちゃんは好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ニンニンニンと何気にゾロ目おめでとう~
どんどん速くなるな~
こりらっくまなぽんこさんが見られなくて残念でした

No title

深谷シティマラソン2位入賞おめでとうございます。まだまだこれから速くなりますね。楽しみにしています。富士五湖100キロ4回目今年も走ります。10キロのジョグだけしかしてないので11時間以内だけを目指します。ぽんこさんはどの種目を走るのですか。その後の岩手銀河100キロは今年マイゼッケンをもらえるので少し頑張る予定です。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
うん、そうだよ。ふっかちゃんメダルは入賞した人(多分1位~3位まで)だと思う。
2位だから銀メダルだよ。
来年もらいに行く??

今度はふっかちゃんの金メダルほしいなぁ~。


◇iwatobiさん
どうもありがとうございます!
両親の前で表彰台に上がるのは初めてだったかもしれません♪
ちょっとだけ親孝行できたかな。


◇マーマンさん
ありがとうございます~♪
ふっかちゃんカワイイですよね~。
参加賞はふっかちゃんの巾着とタオルでしたよ♪
次回のゆるきゃらグランプリは優勝してほしいなぁ。


◇ホシヲさん
ゾロ目ってて覚えやすいけど、
またすぐに更新しときたいです笑。
こりらっくまぽんこは、またどこか別の場所で出没したいと思います。


◇t,takaoさん
ありがとうございます!
チャレ富士は100kmに参加します。
初ウルトラなのでかなり緊張してます。
目標は完走ですけど、何か得るものがあればいいなぁと思ってます。
非公開コメント