プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


関東北の方でガチ練~☆

先日のこと。
きぐまさんから明日、練習しませんか?とお誘いいただいたので、喜んで行ってきました。
お誘い=いいペースでひいてもらえる♡と勝手に思っている私。

イワトビさんもお休みということで、女子3人で練習会~。
場所は関東北の方の聖地、熊スポ。



練習内容は…

ビルドアップ15km
430 →415 →フリー。


あわわわ。
私はこのペースだと15kmまではきつい。
430のまま15km行くのか、
ペースアップするのか迷う…。
一人だと415まで上げて維持するのはかなかな厳しくて。
せっかくの機会だから、ついていけるところまで、きぐまさんについて行くことにする。

5kmまでの430はまずまず。
5km過ぎから『少しづつ上げますよ~』と言うきぐまさんにくらいついて行きます。
おかげで、415まで上げることもできて、徐々にキツくなっていったけど10kmまでは粘れました。
呼吸もかなりな感じになったので10kmで終了。



ホントは10km以降も粘らなきゃいけない。
でも、練習でこんなペースで5km走れたことなんて、多分初めて。
少しづつだけど心肺が強くなってるかもしれないことも実感できたし。

きぐまさんも、イワトビさんもそれぞれビルドアップがんばって充実な練習会でした♪
一緒に走ってくれるお友達がいてくれることに改めて感謝です


また、練習会やろうねーー♡






-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

No title

ガチ練たのしそー!いつの間にかタイトル変わったよね?

No title

一人だと上げれないけど、引っ張ってくれる仲間がいると頑張れますよね(´∀`)
ガチ練いいね~♫
自分の場合遅いので、全員に引っ張ってもられるからラッキーです♪

No title

くまれんお疲れ様でした♪
がんばってるの伝わりました。
あれはキツイわーー。
ようやるわーー(笑)

一緒に走るとは言いませんが、またやりましょう♪

No title

ぽん姉さん、先日はありがとうございました!
一人でガチらずに済んで、助かりました♪

ペースに対する恐怖心みたいなの、持ってませんか?
ぽん姉さんにとって4分半はジョグです!
そんな気持ちで走ったら、結構ラクかも?

ビルドアップ

速くて羨ましいですね。自己ベストが出せる時は頑張って下さい。インターバル、ペース走、ビルドアップ等キッチリタイムを測り繰り返し行って行けば良いタイムが出ると思います。私は現在66歳ですが30年間で500以上のレースに出ました。ベストは40代の時でハーフ1時間14分29秒、フル2時間42分26秒です。速くもなければ遅くもないタイムです。昨年チームに入った女性2名をこれから指導して行くのが楽しみです。ぽんこさんの成長も期待しています。

No title

はじめましてtenkoと申します。
御迷惑でなければチャレ富士応援します。
2015チャレ富士に参加すると聞き許可をいただきに訪問しました。
一度遊びに来てくださいね。

お返事大変遅くなり申し訳ありません!!
コメントありがとうございます。

◇ジョギンガーさん
今度ンガーさんも一緒に練習しよ~♪
タイトル変更は2度目です笑。


◇マーマンさん
マーマンさんも今後ぜひ一緒に♪
みんなと一緒のガチ練楽しい~

◇iwatobiさん
お疲れ様でした~!
きついけど楽しかった~。また一緒に走ってください!

◇きぐまさん
4分半がジョグ・・・
ジョグ・・・

うん!頑張る!


◇k.takao
定期的にビルドアップやペース走を取り入れるようにしていきたいと思います。
ここ最近は速めのペースで走る機会を増やしているので
故障に気を付けながらトレーニングしていきたいと思います。


◇tenkoさん
はじめまして。
私のようなものまで応援していたたいて、ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
非公開コメント

