プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

撃沈高根沢ハーフ→ガチ新年会DNS

皆様、ご無沙汰しております。

先日、高根沢ハーフに参加しきました。
が、大撃沈・・・
4分25秒ペースでおしていきましたが後半力尽きまして
記録は1時間36分台・・・泣
まだまだ修行が足りません。
前半10kmは元旦マラソンよりも速いペースで走りながらも
少しだけ楽に感じて走れたから、また走って距離もスピードも上げて行きたいと思ってます。


なんか前々日の金曜日からちょっとおなかの具合が悪くて・・・。
でもレース当日の朝、今日は大丈夫だ♪!と思って会場入りしたものの…
レース中盤あたりからお腹が冷えてる感じがし始めて、
走り終わった後、宇都宮までの移動から餃子屋さんに行くくらいまでの間ちょっと辛い。
お腹空いてたはずなのに、好物の焼き餃子食べられそうにない。
私、ホントに餃子大好きだから、焼き餃子も水餃子も両方食べたかったよぉ~~~~~。

帰りの電車でみんなとお別れして運転してからも、何度か休憩しながら帰りました。



そして翌日・・・
ゆるゆる?ガチ?な新年会に出発しましたが、やはりお腹の具合が悪い・・・。
しばらく車中で休憩してみましたが、具合が悪くなったら自力で運転して帰れなくなるかもと思い自宅に戻りました。


ドタキャンしてごめんなさい。すみませんでした。




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

高根沢ハーフ、お疲れ様でした♪
体調悪い中、よくがんばりました!!
すっかり回復したのかな?
風邪もインフルも流行ってるので、お互い気を付けましょう。
練習会は、また元気になったら楽しみましょう~。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
カラダ、大丈夫になりました〜!
またの機会によろしくお願いします!

No title

高根沢ハーフお疲れさまでした(。・ω・。)ノ
体調が回復したようで良かったです♪
好きなものが食べれないのは辛いっすね(´;ω;`)

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
すみません!!!
お返事遅くなってごめんなさい!
カラダ大丈夫です。餃子も食べられるようになりました〜(≧∇≦)。

好きなモノを美味しく食べられるって素晴らしい♪
非公開コメント