プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


元旦初走り多摩川堤マラソン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、毎年恒例、多摩川の元旦マラソン走ってきました。後半から雪が降りはじめ((((;゚Д゚)))))))かなりイマイチな記録ですが記憶の中ではコースベスト。未舗装道路が苦手なへなちょこランナーですが今年も走り続けます。

たくさん歩いたり(約10km!)寒い中応援してくれたダンナとチャッピーさんに感謝♡



ダンナさんが毎年私のことを見つけにくい!というので蛍光ピンク系のウェアを着用しました。ピンク、やっぱり似合わないわー((((;゚Д゚)))))))



-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
コースベストもおめでとうございます☆
新年からガチ☆かっこ良いです( ´ ▽ ` )ノ♡
昨年は横浜応援やアフターで、たくさんおしゃべりできてうれしかったです♬
ことしもチャレ富士ほかいろいろ♪( ´▽`)
よろしくお願いいたします♡

おめでとうございます!
入賞もおめでとうございます!
昨日は寒くなりましたね。朝の方が日がでていて暖かかったかも。
今年も宜しくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます!
そしてコースベストおめでとうございます♪
いい幕開けになりましたね~。

☆ponkoさんのピンクはレアだわー。
見たいわーー。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ローラさん
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん楽しみましょう♪
こちらこそよろしくお願いします!


◇proceed2600さん
どうもありがとうございます!
あの日、ホントに寒かった~。前日まですごく暖かくて
東京は暖かくていいな~なんて言ってましたもの。
富士山も見えませんでしたし泣

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。


◇iwatobiさん
あけましておめでとうございます!
富士山が見えない元旦マラソンでしたがいいスタートが切れたと思います♪

ぴ、ぴんくは・・・たぶん封印・・・。かも笑。

No title

遅くなりましたが、入賞おめでとうございます。
毎年入賞されてますね!
スタートだけ見送らせてもらいましたが
ピンク似合ってましたよ(^ ^)

また沿道からお声掛け頂き、ありがとうございました。
ちなみに私は3位でした・・・お尻から数えてですが(^^;;

コメントありがとうございます!

◇ハロさん
コメントどうもありがとうございます!
元旦マラソンお疲れ様でした。
きちんとご挨拶できず、すみません!
今年は富士山も見えず、寒い中のレースでしたがどうにか入賞できました。

またどこかでお会いしたいです♪

非公開コメント

