プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


近況とかいろいろ

皆様ご無沙汰しております。
ブログ、長い間放置してすみません。
ここのところ、仕事が非常に忙しい。
(ホントは仕事忙しい忙しいとブログに書くのはイヤだけど本気で追われてます。)

本来なら仕事が忙しいのはありがたいことなのですが、ちょっぴり素直に喜べない状況での忙しさだったりすることもあり、仕事ストレスがMAXな状態。
これじゃ持病も悪化するわ。
残業続きの日々で平日はほぼ走れずにいます…。(さすがに夜9時とか10時近くに帰宅して、晩御飯作ってたべて…とかしてると走りに行く気になれない。ランナーとしては気持ちが甘いですね)
関東北の方の忘年会は幹事にもかかわらず遅刻するというダメな人っぷりを発揮してるし(・・;)。


今日まで仕事で、営業所内は大掃除ムードでしたが、なぜか私だけ時間に追われ大掃除もできず、なんとか仕事納めをして、忘年会を終えてきました。


明日(30日)からお休み~☆。
早々に遠征しますが、気持ちはランナー生活に戻していきたいと思います。

ブログのほうはちょいと更新が滞りがちになりますが、ぼちぼち行きたいと思います!



(久々の更新なのに愚痴っぽい記事ですみません


--------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

一年間お仕事お疲れさまでした(。・ω・。)ノ
全然甘くないですよ、仕事に家庭の事にランとこなしているのですがスゴイです。それに夜ランは女性の危険率が高いですもん。
あっ、初めましてマーネエですww

コメントありがとうございます!

◇マーネエさま
初めまして♡マーネエさま(笑)
うちの方は夜遅くなると人通りも少なく真っ暗…。
朝走ればいいのですけどなかなか…。
仕事も今は粘り時なので頑張ります!
マーネエさんどうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ☆
非公開コメント

