プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報★加須こいのぼりマラソン

今年も走ってきました。
加須こいのぼりマラソン5km。



抑え目に入ったけれど2km過ぎで咳込み、今週もまたおぇ~(>_<)っとなりながら走りました。

実は撃沈しましたが、かろうじて21分切れてよかった…(^^;;。
このしつこい風邪を早く完全に治さねば…。



今年も加須こいのぼりマラソンは、ほのぼのとしたいい大会でした。
スタッフの皆様どうもありがとうございました。


撃沈の詳細レポは後ほど~



--------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

入賞おめでとうございます。
レース後、お話できて良かったです。
表彰式は時間が掛かっていたみたいですね。
私もあの後、係りの人に聞いたらいつになるか判らないとのことでしたのですぐ帰りました。

No title

二位おめでとうございま~す(*´ω`)ノ
20分台って速過ぎです♪
風邪早く治りますように。

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
お久しぶりにお会いできてよかったです♪
たのくるさんも入賞おめでとうございます!
せっかく入賞したのに表彰式参加できなかったんですね・・・。
今回はなんだか表彰式の順番がおかしくていつも以上に時間がかかっていたように思います。
いい大会なんですけどね。。。



◇マーマンさん
どうもありがとうございます!
とりあえず21分切れてホッとしました。
ギリギリセーフな感じですけど笑
風邪早く治さなきゃ~!!
--
非公開コメント