プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報★蓮田マラソン

走ってきました。
蓮田マラソン、10km。

この大会、給スイーツがあったり、参加賞にスイーツもらえたりといつもと違う楽しみ方もできる大会。


坂東ハーフの後、いろいろあってまともに走ってないから、給スイーツ食べる気満々だったけど結局食べませんでした~。


結果


記録はまあアレですが楽しめたし、再スタートにはいいきっかけになったと思います。


ご一緒してくださった、てーいさん、ムスコくん、る~ぷさん、ありがとうございました。


詳細レポは後日です。



--------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

蓮田ナイスランです!
って今日だったんですよね。
カレンダー見てびっくりしました

応援行く予定で明日だと勘違いしていました
本当にすいません(>_<)

No title

お疲れ様でした♪
走れるようになってよかった!
ここからまたリスタートですね♪
給スイーツ食べないと~(笑)

No title

お疲れ様でした☆
足は悪化してませんか?
無事にゴールできてうれしゅうございます^^

って・・・・5位!????
しかもタイムも速いぃ~~~!!

おめでとうございます

来月のレース
まじめにストーキングさせて下さいw
(即視界から消えるけどwwww)

No title

走られたんですね♪良かった~(´▽`)
足は大丈夫ですか?
・・・5位・・・・記録はあれって・・・。

お疲れ様でした!!

スイーツ、走れて良かった♪
これから調子上げていきましょうね!

まずはちゃんと練習できるようにならないとですもんね。
ふぁいと〜

入賞おめでとうございます!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇bgさん
土曜日のレースってあまりないですものね。
応援していただけたらもっと頑張れたかも♪
bgさんも来年ご一緒にいかがですか?


◇iwatobiさん
走れるようになりました~!
スイーツを食べるのが目的で行ったのに
会場についてたら火がついちゃいました(・・;)。
参加賞もスイーツだったのでおいしくいただきましたけど♪


◇みそらさん
ありがとうございます~♪
足、大丈夫そうです。たぶん。
あんまり速い人がこない大会で年代別で5位ですから
全然たいしたことないんですよ。3位以内に入らないと副賞ももらえないし。

◇マーマンさん
ありがとうございます!
走れましたよ~。
スイーツ食べに行ったんだけど、なんだかんだ言って食べずに走っちゃった笑。


◇きぐまさん
スイーツがなかったら会場に行かなかったかも笑ってくらい楽しみにしてたのに
やっぱりレース会場に行くと火がつきますなぁ笑。
まずはきちんとトレーニング積んで出直しますよ!
お互いまだまだこれからがんばろー!
非公開コメント

