プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

まさかの理由で…

まさか、このタイミングでこんな記事を書くことになると思ってもみませんでしたが・・・


大田原マラソン DNS します。

理由はこれ↓


大変お見苦しいモノを…。すみません

昨日の朝のこと、いつものように会社に行くため、車に乗ろうと玄関から駐車場へ向かいました。
いつもは、縦列で駐車してある車の右側を通って自分の車に乗るのですが、
この日は右側に空きが少なくて(ぷ~さんが右寄りに停めてた。)左側を通って車のほうに行きました。

その途中に少しコジャレタ角ばったプランターが置いてありまして、
プランターの角に左足の甲を強打してしまいました。
少しの腫れと傷があったのでアイシングしながら1日を過ごしました。

で、夜お風呂に入ったら痛みと腫れが悪化。
2Fの寝室に行くのも痛い、布団が足に触れても痛くて、深夜に目が覚めてしまうくらいでした。

今朝おきてみると、昨晩ほどではないもののまだかなりの痛みがあり・・・。
心配なので病院に行ってきました。

もしも骨折していたら・・・と思ったけれど骨は大丈夫。
湿布してテーピングしてもらいました。

打撲ですが、歩くのもまだ痛い感じです。

ここ最近の風邪やら膝の違和感などで調整が全くできてません。
こんな状態でムリして大田原を走っても後々いいことない気がする。

DNSします。

秋の本命レース直前の皆さんが集中している時期にこんな暗い記事ですみません。

日曜日は頑張る皆さん全員ナイスな走りができますように。



--------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ついてないですね。
がんばって練習してたからすごく残念ですが、横浜で会った時もまだ声が枯れていたのでポンコさん大丈夫かな?大田原出るのかな?って思っていました。
今回は残念だけどまたケガとか風邪のない状態でレースに出れるといいですね。
お大事にv-378

練習会ではしっかり30Km走れていたので残念ですね(>_<)お互いしっかり直して、春を目指しましょう!

No title

痛そ~(´;ω;`)
練習頑張っていたのですごい悔しいと思いますが、春に向けて更に走力あげちゃいましょ!!
DNSの決断は勇気がいる事ですから。

No title

なんと言ってあげたらいいか。。。

自分のことのように残念です(ノ_・,)

骨に異常が無かったのが不幸中の幸いですね。
次に頑張りましょ♪

お大事に。。。

No title

おいたわしい・・・
早く治るように祈ってます。

実は、一昨日。
職場の同僚が、同じような状況で足の薬指を骨折しました。
ほんとに、折れてなくてよかった!!!

No title

マジっすか?
大丈夫ですか?
そろそろレースプランとか、お伺いしようかと思ってた矢先…

残念ですが仕方ないですね・・・涙

ponkoさんの分まで頑張ってきますよ

まずは、怪我をしっかり治してくださいね!!

No title

ponkoさん
残念でしたね…。
折れてなかったのは本当に幸いです。
治して、次回、今回の分まで走ってくださいね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
すみません。こんな記事に・・・。
私みたいなグズ人間にお付き合いいただいてホントにありがとうございます。


◇カギコメ様
まさかこんなことになるなんて思ってませんでしたが、。
日頃の行いが悪いからなんでしょうね。
こんなタイミングで。
ガチ練、早くできるようになりたいです。

◇レイさん
ホントついてないです・・・
でも、自業自得な気がします。毎日しっかり生活してないと
色々と不具合が起こるんだと思います。
少し休んでまた出直します。
コメントどうもありがとうございました。

◇ザキさん
くま練のあの30kmが走れていたから余計に悔しい思いもあるんですけど
今回は自業自得ですね・・・。
お互いしっかり治しましょう!

◇マーマンさん
痛かった・・・。
もう今はほぼ大丈夫なんですけどね。あと3日早く打撲してたら大田原走れたかもしれないです。
また次に向けて頑張ります。
年内にあと3つレースがあるので♪


◇てーいさん
てーいさんも直前のアクシデント大変でしたね・・・。
私はたぶん日頃から大雑把な生活をしているからそのツケが肝心な時に
来ちゃったんだと思います。
ちょっと心を入れ替えねば。。。

◇iwatobiさん
うおっ!!!同僚の方が骨折なんて・・・。
痛かったでしょうね・・・。
私なんて折れてないのにものすごく痛かったですから泣。

関東北のほう、総長以外全員DNSだったです。。。泣。
また出直します。



◇kantokuさん
すみません。ほんとにすみません。
こちらから先に連絡すればよかったのですが、
気合の入ったレース直前に
何をどういえばいいかわからなくなってしまって。
kantokuさん攻めのレースでしたね。お疲れ様でした。


◇mizoreさん
すみません・・・
私みたいなものに気遣っていただいて・・・。
しっかり治して次に備えたいと思います。
気にかけていただいてホントにありがとうございました。
非公開コメント