プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報 今日はガチりませんでした。坂東いわい将門ハーフマラソン

今日はガチりませんでした。坂東いわいハーフマラソン。


ホントはkantokuさんと一緒に自己ベスト更新したかったのだけど、
風邪で昨晩からの咳がでているのと足に違和感があったので…。

結果 1時間38分12秒

足も呼吸も無理のない範囲で走りました。


ご一緒してくださった、kantokuさん、ほしこさん、怪盗紳士さん、マーマンさん、
陣地におじゃまさせていただいた茨城ジョガーズの皆様、ありがとうございました。


詳細はまた後日~


※コメントのお返事してないのに先に速報記事あげてしまいすみません。
お返事はまた後ほど




--------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました(*´ω`)ノ
まさか会えるとは♪
体調悪かったんですね><
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした!!

No title

将門ハーフ、お疲れ様でした!!
体調が悪いのに大変でしたね、一緒に走れなかったのは残念ですが、おおたわらでぜひ!!
後半は上げたということで、大田原に向け良いイメージでのぞめそうですね♪

ずいぶん早くいらっしゃったので、会場そばの駐車場で余裕でした…
いいアドバイスができなくてゴメンなさい…

では、大田原で\(^^)/

先週の30kmに続いてのハーフレース、お疲れ様でした。
風邪、もしかしてうつりましたか…_| ̄|○
申し訳ございません…

早く治りますように

体調不良のなかナイスランでした。
とりあえず 体調をもどしましょう!
お疲れ様でした!

それでも、速いと思います!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
先日はありがとうございました。
いらっしゃると思ってなかったので驚きましたが、
お会いできたおかげでスタート前の時間を楽しく過ごせました♪
またぜひぜひご一緒してください。



◇kantokuさん
お疲れ様でした!
自己ベスト更新おめでとうございます。
駐車場はあそこでよかったんです。すぐにお昼御飯も食べられましたし
シャトルバスもすぐきましたしね。
折り返しのコースのところがつくばっぽくていいですね。
また参加したい大会の一つになりました♪

大田原もよろしくお願いします!



◇きぐまさん
風邪はねぇ、きぐまさんのをもらいたかったけど
会社の人からもらっちゃったっぽいです。
だから気にしないで~♪
ゆっくり寝て治すよ~!きぐまさんもお大事に。



◇proceed2600さん
体調不良とはいえ、
撃沈な走りをしたら大田原へのイメージが悪くなるから
スタートは抑えめで入りました♪
ガチってないわりにまあまあだと思ってます♪

とにかく治します!
非公開コメント

