プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


関東北の方で練習会 その1

3連休最終日のこと。
関東北の方の聖地、くまスポで関東北の方練習会に参加してきました。

私は、ガチで30kmの部で参加。
朝7時20分にくまスポ集合で走ってきましたよ。久々にガチの30km走を!!
どのくらいガチだったかというと・・・

(スタート前)


笑。


結果





うん、久々に30km走がんばった。


企画してくださったアレキさん、
一緒に走っていただいたkantokuさんとワタナベさんをはじめ、
応援やサポートやペーサーしていただいた皆様、朝早くからほんとにありがとうございました!
おかげでいい練習ができました。

詳細はまた後日~。



-----------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

ガチスタートの写真いいですね(笑)
後ろのお二人がまた審判みたいだし(笑)
ナイスランでした!!

No title

この写真、ウケました。
マラソンの練習でクラウチングスタート??
ガチ30㎞、お疲れ様でした。
朝もはよからガツガツと走る皆さんの姿に心打たれました。

30km走、お疲れ様でした!
ガチ練、いいですね。
終わった後、皆様の達成感を間近でみて、いいな〜、と思いました。
この調子であげてこうね!

No title

熊スポでは大変お世話になりました
おかげさまでしっかりと走ることができました
一人じゃ絶対にできなかったので、感謝感謝です

アフターではダラダラと飲んでいらないことまでしゃべってしまい、お恥ずかしい・・・涙

坂東、大田原ですね
ponkoさんスピードあるから坂東ではガンガン行きましょう
そして、大田原で大爆発です
頑張りましょう!!

No title

ガチ練30km走お疲れ様でした!!
三人ともカッコよかったです♪
この写真の他にもあったからkantokuさんフライングしたのかなww
このまま今月は突っ走っちゃって下さい(。・ω・。)ノ

No title

一日お世話になりました。
kantokuさんのゴール目指してのガキダッシュは見たことがありますが、こんなスタートもありなんですねぇ・・・(笑)
素敵な大人たちだ!
途中追い抜いて行かれたとき、熊スポに吹いてた強風とは違う風を感じましたよ!意気込みというか、やったるで~の風!
たくさんの刺激を貰って、気分も一新。次へつなげたいと思います。ありがとうございました。
23日・・・頑張って下さい!気づいたら叫びます!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇proceed2600さん
スタートの写真笑えますよね♪
ガチだけど楽しんで走れました♪

今度はぷろしーどさんとも一緒に走りたいです~。

◇iwatobiさん
iwatobiさんもお疲れ様でした!
いつもとは一味違う30km走ができました。
早起きしてよかった~


◇きぐまさん
きぐまさんもお疲れ様でした!
そしてペーサーどうもありがとうございました。
ガチ練はやっぱいいよね!
ホントに走り終わった後の達成感が半端ない。
まだまだがんばるよ~!


◇kantokuさん
遠いところ熊谷までお越しいただいてホントにありがとうございました!
私も一人じゃできなかったですよ。
あの風だもの笑。

今度はお酒もご一緒したいです~♪

◇マーマンさん
マーマンさんもお疲れ様でした。
あんな風にお二人と一緒に走れてホントにいい練習会でした。
マーマンさんも熊谷まで来ていただいてホントにありがとうございました。
その後足は大丈夫ですか?
今度は一緒に走りたいです~♪


◇すーぴーさん
遠くまでお越しいただいてホントにありがとうございました。
kantokuさんとワタナベさんに刺激を受けて
私も風になれた気がします笑。
今年の大田原は絶対にすーぴーさんに応援していただけるように走ります!
またご一緒してください。今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

