プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


みんなで皇居Run

今日はいつもブログで仲良くしていただいている
きぐまさんからのお誘いで、
皇居RUNしてきました。

メンバーは

きぐまさん
ぴっちさん
iwatobiさん
のんさん&T氏
ひなた。さん
わこさん


朝9時に
アートスポーツ日比谷店に集合!のはずが、
道に迷い若干遅刻気味。
途中きぐまさんに助けを求めて
どうにか皆さんと合流できました。
朝からちょっとドキドキでした苦笑い


皇居RUNは2度目の私。
1回目は夜だったのと
初めての皇居に興奮。
そのため
周りの景色はほとんど見えず・・・(見なかった?)
でしたが、
今日は2周目の右回り
こんな感じで正面に東京タワーを見ながら
走る事が出来ました。
Image699.jpg


デジカメを忘れた私でしたが、
iwatobiさんにこんな写真を撮っていただきました。

「東京タワーと黄色いオシリ絵文字名を入力してください
プロフィール-1

ちょうどいいので
プロフィール写真にさせていただきます!
iwatobiさんどうもありがとうございます!!!


走り終わった後は
スイーツパラダイスで
軽食とスイーツをおいしくいただきました。




その後
お台場ガンダムへ
Image707.jpg
逆光なのでちょっと残念だったのですが・・・


ガンダムもオシリアップロードファイル
Image713.jpg

青空がいい感じです。


こんな感じで楽しい1日を過ごせました。


ブログを通じてお知り合いになった方と
実際に走るのは初めてだった私。
改めてランニングブログをはじめてよかったと感じてます。

皆さんどうもありがとうございました。
またぜひ一緒に走ってくださいね!

これからもどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

一緒に走ってくれてありがとうございました!
私も結構いっぱいいっぱいで周りの景色、あまり見られませんでした。
次に走るときはもっと景色を楽しめるといいな。

暑い中、お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
黄色のウエアがとても似合ってて素敵でしたよ~
その後 ガンダムも行かれたのですね!
すごい混雑で疲れたのじゃないでしょうか・・・
今度はラン後にご一緒にビールでも飲みましょう!

皇居ラン、楽しかったですね♪
ラン友が増えてうれしいです。
また走りましょう。
そして、また食べましょぉお!

ガンダムの足元、すごい人だかりですねぇ。夏休み、恐るべし。

友達と走るのって楽しいですよね!

ponko☆さんの後姿すごくカッコイイです!
背中がきれい~♪

昨日はお疲れさまでした!!
お台場ガンダムまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

★ponkoさんのウェアもなかなかよかったですし、走りも素晴らしかったですよ!!
また一緒に走りましょう(o^∇^o)ノ

あと、野球観戦も是非!!

オツカレサマでした^^
昨日はとっても楽しかったです。
ponkoさんと会えてよかったです~。
同い年だしね^^
これからも仲良くしてください~。
反対側に走ると東京タワーが見えるのですね。
次回は、反対方向にも走ってみたいです~。
また一緒に走りましょうね~。

 こんばんは。 昨日は遊んでくださってありがとうございます。 地元が一緒だったなんて驚きです。 ぜひまたご一緒してください(*>ω<*)ノ

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
こちらこそ誘っていただいて
ありがとうございました。

皇居ラン初だったんですね。
次に走るときは
いろんな発見しましょう!
暑い中でしたが皆さんと一緒に走れて
ホントに楽しかったです。

次回もぜひよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます!

■のんさん
お疲れ様でした。
黄色パンツお褒めいただき嬉しいですi-237
のんさんのグリーンのウエアもステキでした。

のんさん達がビール飲んでるのをみて
私も飲みたかったのですが、
余りにもたくさん汗をかいたので
体内にアルコールを入れるのが
ちょっと心配になっちゃったんです。
次回は一緒に飲みましょう!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
昨日はありがとうございました。
ほんとに楽しい1日でした。

ぜひまた一緒に走りましょう!
ラン友さんと一緒に走ると
励みになりますネ!

これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん
こんな風に走れてホントに楽しかったです。

背中カッコいい??
ちょっと調子に乗っちゃいますよ~♪

多分iwatobiさんの腕がいいんでしょうね(^^)

まろん♪さんとも
いつか一緒に走れたらいいな~と
思ってます☆

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
お疲れ様でした!
お台場ガンダムちょっと感動ものでした。
実は前から行ってみたかったのですが、
うちのダンナ ガンダム世代のくせに
興味ないっていうんです。
だから皆さんと行けてホントよかったです。

走りのほうはまだまだで・・・
次回はピッチ監督から
アドバイスをいただきたいです☆

マリンスタジアム一緒に行きましょぉ!!!

神宮あたりで赤いの着てスクワットでもいいですよ~(^^)

コメントありがとうございます!

■ひなた。さん
お疲れ様でした。
私もひなた。さんにお会いできてよかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪

反対側だと東京タワーが見えるんです。
私も皇居ランは2度目だったんですが、
初めて気づきました。
夜走ったらキレイなんだろうな~と
思ってます。

次回また一緒に走りましょう!
忙しい毎日だけどガンバッテネ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■わこさん
こちらこそお世話になりました。
体は大丈夫?
地元が一緒ってホント驚きました。

地元の女の子が走ってるって
すごく嬉しくなります。
これからもよろしくお願いします。
またぜひ一緒に走りましょう!

楽しく過ごせました!

皇居ラン参加させていただきありがとうございます。
とても暑かったのでアタマのなかは中ジョッキだらけでした^^;
次回は是非ビールご一緒しましょう!

こんにちは~^^

コメントするのは2度目ですv-363
覚えていますか??^^;

Ponkoさんは20日に皇居を走っていたんですね!
黄色いオシリが素敵ですv-344

私は19日に皇居デビューで走っていました~!
1日違い! おしいv-356

ではでは、また遊びにきまぁす^^

コメントありがとうございます!

■T氏さん
先日はありがとうございました!
走ってるときこんな感じでしたか?(笑)
v-275v-275v-275v-275v-275

私も飲みたかったのですが、
余りの空腹に頭の中はこんな感じでしたよ。
i-268i-268v-275v-274v-275v-275(でもやっぱり飲みたい^^)

次回はぜひ
ビール一緒に飲みましょう!!

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
皇居ランデビューされてたんですね~
1日違い 残念!

いかがでしたか??
私は2度目だったのですが
前回は夜だったので
昼間の皇居もまたいいな~と思いました。
仲間といっしょ走ると楽しさも寄りいっそうましますよね☆


非公開コメント

