プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

超遅報 高島平ロードレース

皆様、大変ご無沙汰しております。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりますが、一応、元気に生きてます。

走るほうは、ぼちぼち走ってます。
相変わらず走行距離は少な目で私っぽいですが笑。

そんな中ではありますが、
昨日、高島平ロードレースに参加してきました。

20km 制限時間90分と厳しいレース。

途中17.5kmの関門は4分27秒ペースで通過しなければならないので私にとっては非常に過酷。

レース直前に急遽、きぐまさんがペーサーしてくださることになり、モリモトさんともご一緒できて、苦しかったけれど夢のような嬉しいレースでした。

結果は…

17.5km関門ストップ
ペースは km/4分31秒 でした。

実は14km以降失速の撃沈レースだったけれど、次に繋がる走りができたと思ってます。

ご一緒してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ホントにありがとうございました!

詳細はまた後ほど~☆




-----------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

暑い中、過酷な高速レースお疲れ様でした!!

km/4分31秒で関門アウトって・・・怖すぎ><

先日はお疲れ様でした。

もりもとさんとの三人で走ったのは、すごく贅沢な時間に感じられました。
誰かと一緒にレースを走るなんてこと、ないからすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

次からは私をぶち抜いて行って下さいね♪
とプレッシャーをかけてみた

No title

私のハーフの自己ベストペースでやっと関門通過できるかどうかですね。
スタート前むちゃくちゃ緊張しそうです。
しかも、かなり暑かったですよね。
出ているメンバーからしてガチの匂いがします(^_^;)
お疲れ様でした!

No title

タイム想像するだけで吐きそう。
榛名湖より走れない自信があるわ~(笑)
エリートレース、お疲れ様でした♪
元気出して次に行こう~。

ponkoさん、遊びにきました!(*≧∀≦*)!

日曜日はお疲れ様でした~
一緒に走れてとってもとっても楽しかったです!
ponkoさんときぐまさんが集団のぺーサーになってたところ、迫力ありましたよー(///∇///)
続きは来年の高島平だーーーっ☆

No title

高島平って本当にエリートレースですもん、
これに出る人は市民ランナーのエースです☆

きぐまさんのところで写真拝見しました♪
とっても素敵な3人の写真でした☆☆☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇マーマンさん
高島平は本気のガチレースなんでいい緊張感を持って走れます。
暑さは・・・ガチなスタイルで走ったのであまり感じませんでした~笑


◇きぐまさん
お疲れさまでした。
確かに贅沢な時間かも。一緒に走れたのはホントにいい思い出になります。

ぶ、ぶ、ぶち抜く・・・って(・・;)
でもさ、ホントはそのくらいの意気込みでやらないといけないんだよね。
いつかぶち抜!! けるかな・・・



◇proceed2600さん
スタート前は最後尾のエリアに並んだので結構ほのぼのしてましたよ。
初めて出たときは更衣室で着替えてるときから緊張しましたけど笑。
暑さ、ガチスタイルだったのと余裕がないのとで、あまり感じませんでした。
汗はすごかったですけど~笑

◇iwatobiさん
練習でこのペースだと多分吐きますよ。私・・・笑。
一週間前にペース走5kmで
本気で途中吐きそうでしたもの。
レースでは吐かずに走れましたよ。これも慣れかな。
トレーニングだ!トレーニング!!!笑

◇モリモトさん
私もモリモトさんと一緒に走れて、すっごく楽しかったです!
あの写真、宝物♪
また一緒に走りたいです!
モリモトさんやきぐまさんのいる舞台で一緒に走りたい。。。


◇レイさん
お二人に引っ張ってもらえて、
ホントにいい経験ができました。
私って幸せモノですよね♪
走っててわくわくしました!

3人で走ってる写真、宝物です♪
非公開コメント