プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

榛名湖マラソン

昨日、榛名湖マラソン(フル)に参加してきました。

言い訳のようになってしまうけれど、金曜日の夜ラン中に足首をひねってしまいました。
ひどく腫れたりしなかったけれど、以前にも同じ場所を捻挫しており、足首を動かすと若干痛みがありました。
そんな中だったので無理はせずにと思ってスタートしました。

でも、結局、コースがエグすぎて脚への負担が半端なく、全部走ったら多分壊れる。
そう思ったので何度も迷って葛藤しながら、27キロでリタイアしました。

当然そんな状況でも、力強く走ってる人はたくさんいて、自分の弱さを痛感しました。
またチャンスがあるなら、リベンジしたいレースになりました。


もちろん、くやしい思いもあるけれど、27キロでやめたからダメージは少なくて済んでいると思います。




まだココはムリするところじゃない。


-----------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

過酷な坂レース、お疲れ様でした。
そうそう、まだここは無理するところじゃありません!!
捻挫、早く治りますように。

たぶん来年も出るんだろうね~(笑)

No title

お疲れ様でした!!
足は大丈夫ですか?早く治るように祈っています(。・人・。)
弱くないですからね、リタイヤする勇気を持っているんですから♪

No title

お疲れ様でした~
ホント無理するところじゃありません(重みのある言葉…^^;)!
冷静・賢明な判断だと思います。見習わなきゃ(といつも、冷静な人を見ると思うのですが)。

No title

レース後、
「また来年も!」
とおっしゃるポン姉さんをみて、うれしくなりました。
タフだな~

でもきっと来年は今年よりも上手く走れるはず。
次いこ、次~!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
たぶん、来年も出ます!
ふふふ。群馬の湖レース制覇したいっ笑!
脚はたぶん大丈夫です♪!


◇マーマンさん
マーマンさんどうもありがとう。
やさしい・・・涙

脚、大丈夫だと思うんでぼちぼち行きます!


◇mizoreさん
シーズン入り始めに無茶すると1シーズン棒に振っちゃいますからね。
ホントはいつでも調子よく走れるといいんですけどね。
5周の周回コースだったから、
4周目走ったら5周目も走ってしまうと思うんですよ。
だから自分に言い聞かせてやめました。
来年はリベンジしたい!



◇きぐまさん
ほら、私、懲りない性格だから笑
またリベンジしたいのよ。
それにちょっと景色がよかったり、自然の中を走れたりすると気持ちいいし。
またいろんなレース出ましょう!
非公開コメント