プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆草木湖一周マラソン

今年も無事に走ってきました。
草木湖一周マラソン、12kmの部。

昨年より、1分40秒くらい速くゴールできました。
年代別で入賞のおまけつき~*\(^o^)/*



昨年は大雨の中のレースでしたが、今年はいいお天気でのレース。
念の為、暑さ対策にノースリーブ、ノータイツで走ったのがよかったのか、酷くばてることなくゴールできました。

毎年のことながら、あたたかみのあるいい大会でした。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

今年もご一緒してくれたOくん、iwatobiさん、どうもありがとうございました!


詳細は後ほど~☆



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

激坂レースでこのタイムって…
私のフラットな10kmのタイムとそう変わらないんですが(笑)
おめでとうございます&お疲れさまでした♪

No title

女子会で話題になってた、えげつないあのレースですね(笑)!
すごい!1位!

かっこいー♪

入賞、というか1位おめでとうございます。
確実に橋の前で抜かれてます。

No title

入賞って一位じゃないですか~♪
おめでとうございま~す!!

坂道レースですよね?
速すぎですww

年代別優勝おめでと(^^)
スゴいタイムだ!
故障に気をつけてシーズンインしましょ
副賞を見てiwatobiさんの物欲しそうな顔が浮かぶ(笑)

ぽん姉さん、おめでと!!
草木湖はぽん姉さんにパワーをくれる大会ですね!
幸先のよいレースシーズンスタートですね。
私もがんばるぞー

No title

優勝おめでとうございます。
速いですねー。
賞品はどんなものがもらえるのでしょうか?
お疲れ様でした。

No title

すっすばらしい~\(^^)/
そのスピードがうらやましいです。

お疲れさま&おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

No title

お疲れ様でした!
ナイスランでした~♪
坂をもろともせず走っていく後姿は素敵でした。
また来年も・・・かな。
うー、出たくない(笑)

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます☆

って、速い・・・・速すぎる!!
この先が楽しみです^^

お、オイラもがんばろう・・・・

コメントありがとうございます!

◇マルさま
どうもありがとうございます!♪
実は12kmといっても距離が足りていないのです。
下り坂が多い割にそんなに速くないんですよ汗。下り坂苦手なんです…(・・;)

◇mizoreさま
そう、あのえげつないレースです。
大会の雰囲気はすごくほのぼのしてるのに・・・。
そのギャップがたまらず毎年出てしまいます笑


◇そうけいようパパさま
どうもありがとうございます!
75Tの方をさがしていたのですが、
お会いできず残念でした・・・。
あ、でも初めて会うのが橋の手前じゃなくて良かったかもしれません。
多分鬼の形相…笑
またどこかでお会いできるような気がします♪

◇マーマンさん
どうもありがとうございます!
年代別だと1位だけど女子総合では3位か4位なんですよ・・・。
速い人いっぱいいるからもっともっとがんばらねば~


◇ホシヲさん
ありがとうございます!
距離が12kmないからそんなにすごくないと思う笑。
副賞はね、あんまりそそられない感じのものでした。2位とか3位の人の副賞のが欲しかった(T_T)ちょっと残念・・・。

◇きぐまさん
どうもありがとう~!
あのレース、アクセスがいまいちだから
たぶん速いひとが少ないんだと思う。
下りがあるのにラップ遅いし。
でも、入賞できるとちょっとうれしいし、昨年よりもタイムよかったから
シーズン最初のレースとしてはいいスタートがきれました♪
お互いがんばろ~!

◇proceed2600さん
どうもありがとうございます!
賞品は・・・次回のお楽しみです♪
でもね、ほんとに距離短いんです。
下りで攻めの走りができないので遅いっす・・・。

◇す~さん
ありがとうございます!
私す~さんのスピードが羨ましいです♡。
持久力もありますし♡。

でも、楽しいレースだったので走れてよかったと思ってます〜♪


◇iwatobiさん
お疲れ様でした!
走り終わってすぐに表彰式に駆けつけてくださって
ありがとうございました!うれしかったです♪
来年も12kmにでますよ!
19kmはちょっと・・・。


◇みそらさん
どうもありがとうございます!
みそらさんのように下りで攻められたら
もっとタイム縮められるんですけどね・・・
下りの攻め方を今度教えてください♪
お互いがんばりましょう~!
非公開コメント

