プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


女子会に行ってきました♪

呆れるほどにガサツ性格ですが、一応、女子なので、
女子会に参加してきました~。

朝早めに行って少し長めに走れたらなぁ・・・と思っていたのですが、
朝、目覚めたら雨。ザーザー降りの雨。
雨かぁ…

ランチ終わってから走れば濡れずに済むなぁと思ったけど
みんなが走り始める時間帯は雨が上がりそうな予報。
とりあえず2度寝
次に目覚めたらもう家を出る時間になっていました。寝過ごしちゃった
よって・・・ ランチから参加となりました。


総勢12名でのランチ。
日頃から女子が非常に少ない環境で、特に近い世代だったり環境が似ている女性と話す機会はほぼない。
私はたぶん走ってなかったら女子会なんて、行く機会がないんだろう
なぁなんて改めて思ってしまいました。

やっぱりランナー同志は楽しい!
ランの話じゃなくても結局はランに絡んでたり、
いろんなお話が聞けたりしてホントに楽しかったです。そしておなかもいっぱい♪

幹事の華さん、企画して下さってホントにどうもありがとうございました!
ご一緒して下さった皆さんもどうもありがとうございました!


で、アフターに皇居ランとなったわけですが、
ご一緒していただいたのは mizoreさんときぐまさん。
当初、少しゆっくり目のペースで20km位と思っていたのですが、
ランステで着替えていたら女子にとっては大事な装備(スポブラ)を忘れたことに気付く・・・。
これがないと確実に痛い目に合う。
傷だらけになり流血するよ~
というわけで3周(15km)走ることにしました。

走りはじめの2kmくらいはきぐまさんも一緒に。
そのあとはそれぞれの練習に。
きぐまさんは妖精のように軽快に走って行き、私はmizoreさんとお話ししながら走ります。
お話ししてるけど結構いいペースです。
一人だったらこのペースで走れなかったはず。
2周目終了まではmizoreさんとおしゃべりラン。
いろいろお話しできて楽しかった~。

3周目はそれぞれのペースで。チョットペース上げてみた。
この日のペースはこんな。



最後、走り終わったきぐまさんが戻ってきてくれて、引っ張ってもらいさらにペースを上げてゴール~!

女子会おしゃべりもすっごく楽しかったけど
皇居ランもなかなかいいペースで走れたと思います。

ホントに充実な1日でした。


また女子会に参加したい~*\(^o^)/*。



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

先日は楽しい一日をありがとうございました!
久々の皇居ランにもテンションあがりますね♪
皇居ランナーって華やか。
けどガチで走るには、ちょっと違うかな〜って感じでしたね。時間帯にもよるのでしょうけど。

またわいわいきゃっきゃしましょうね♪

No title

☆ponkoさん

土曜はありがとうございました!
結構いいペースだったのですね^^;どうりで、だんだんしゃべりにくくなったはず…。でも、こんな感じで女子トークしながら走るの、やりたかったので、すっごく楽しかったです♪お付き合いありがとうございました。
キロ5のトークランで鍛える、という新たなメニューができました(笑)。
先日の女子会では唯一よそ者でしたが、とうとう宿題片づけましたので、是非またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
先日はこちらこそありがとうございました!
確かに皇居は華やかですね。時々いくと
新鮮かも。私めちゃくちゃ久しぶりだったから
テンションあがりまくったよ~。
また、きゃっきゃしましょう~


◇mizoreさん
こちらこそどうもありがとうございました。
気付ばペース上がり気味だったけど
お話しできてたから(ちょっと苦しいところもあったけど)
いい練習になったな~と。

また、一緒に走ってください~♪
非公開コメント

