プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ジョシ会~☆

たいへんご無沙汰してますが

今日は女子会に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ☆

いやいや、ホントに楽しい!!!
朝起きたら結構な雨だったので、
弱っちい私は、
ランチからの参加でアフターに皇居ランだったのですが、ホントに充実な1日でした~( ´ ▽ ` )ノ☆

企画して下さった華さん、
ご一緒して下さった皆さん、
ホントにどうもありがとうございました!


やっぱりランナー同志はいいですね~♪
走っててよかった~♪



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ランナー女子会、楽しかったですネ~!!
遠征した甲斐がありました。
また近々お会いしますが、涼しいといいね。
そして、どしゃ降りじゃないといいねぇ。

昨日はどうもありがとうございました(≧∇≦)
思い返してみたらポンコさんとちゃんとお話したのかなり久々でしたよね〜!
やっぱり今のブログタイトル合ってるなと思いました♪

次回はそんなに先にならずにお会いできるかな?
楽しみにしていまーす☆

No title

土曜はありがとうございました。
ponkoさんとは、ランチ後にたくさんお話できて、ほんと参加してよかったです♪走りながらおしゃべりできる女子がいるって、いいですねー。またよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
あんなに大勢の女子会初めてでした~。
やっぱり楽しい♪
14日、涼しくて土砂降りになりませんように~笑


◇華さん
幹事業務、いろいろお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました!
華さんにお会いするのも久しぶりだったですよね~。
私もまた、またお会いできる機会楽しみにしてます♪


◇mizoreさん
こちらこそどうもありがとうございました。
mizoreさんご一緒していただいたおかげで、
女子会だけでなくてランも充実できました!
またお話ししながら走りたいですね♪
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント