プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

奥武蔵トレイル

先日、ご近所ランナーのザキさんとアレキさんに奥武蔵トレイルへ連れて行っていただきました。

奥武蔵といえばロードしか走ったことがないし、
はじめましてのメデオデさんがナビしてくださるということで、トレイル超初心者の私としてはドキドキワクワクでした。皆さんに迷惑かけないようにしなくちゃ!


NEW 75Tで記念撮影~♪



途中、 マジですかっ((((;゚Д゚)))))))て言う感じの岩場があったり、
下りが遅すぎて勝手にプチ迷子になったり、軽く転倒してみたり( ̄◇ ̄;)。
私っぽいトレイルの楽しみ方もしました( ´艸`)。
14kmくらいのトレイル。緑の中を走って自然を満喫しました♪


近くのお山でトレーニング。
朝5時前に家を出て11時前には家に戻り、ぷー&チャーさんとランチできるという充実な日曜日の午前中でした。

ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。またご一緒してください~( ´ ▽ ` )ノ。


----------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした〜 あのコースだと私も自転車で気軽にいけますので(^_^;)、また行きましょう!
富士登山競走も一度出てみたいのでまた色々教えて下さい(^-^)/

迷子になったときは真面目に探しちゃいました。たぶん物足りなくて余分に坂を下っただけですよね。また行きましょう。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇メテオデさん
先日はどうもありがとうございました♪
自転車で行ける近さっていいですね~。
またぜひご一緒してください。よろしくお願いします!


◇ザキさん
物足りなくて下ったってことにしといてください笑。
結構真剣に迷子になりましたよ~。

今度ははぐれないようにするんでまたご一緒してください♪
非公開コメント