プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

12年ものにサヨナラ

私、お財布を12年間ほど使いつづけておりました。

物もちがいいといわれますが
みなさんはお財布って
どのくらいの頻度で買い換えていますか??

某有名ブランドのお財布でしたが、
ほんとに使い勝手がよく
愛用しておりましたが・・・

実は1年くらい前から
コインケースの部分の底が破れて
小銭が迷子になってしまうことが多々ありました。
お財布から落ちているのではなく
革と札入れの間に入ってしまい
非常に使いにくい・・・。

修理に出そうかとも思ったのですが、
もうだいぶ使ったので
とりあえず買い換えてみようと思ったのです。
(金運アップには毎年?3年くらい?で買い換えるのがいいって
 聞いたりもしたのでね)

でも買い換えるといってもすぐに
好みのものがすぐに見つかるわけでもなく
探しておりましたが・・・

やっと購入しました。

img1030726045.jpg

Felisi(フェリージ) コロコロショートキラキラ

色も結構迷ったのですが、
落ち着いたブラウンにしてみました。
使い込むほどにいい味が出そうだしね。

ココのところ出費を抑えようとしてはいるものの
なかなか・・・
穴のあいたお財布を使い続けるのも
お金が逃げていくことにつながっているんじゃないかとお金。。。・・・
思ったわけです。


12年付き合ってくれたお財布さん
長い間ほんとにどうもありがとう。

新しいお財布さん
これからよろしくお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ















スポンサーサイト

コメント

素敵なお財布じゃないですか~っ!
私も先日財布が壊れて・・・。新しいのを買いにもいかず、てきとーにごまかしております^^;

色がとっても使い込めばこむほどいい味でそうですね~っ!

12年も!
それだけ使ってあげたらお財布も本望だと思いますよ。
ニュー財布もステキですね。
いい色だし、たっぷり入って使いやすそうです♪

お財布ネタ! 私も書こうと思ってたんですよ~^^;
それに12年も使われたってすごいですよね!
風合いも愛着もでてきてなかなか買い替えできないですよね
次のお財布もかわいがってくださいね~

コメントありがとうございます!


■ひなた。さん
1年くらいごまかして使っていたのですが、
やっぱり限界かと・・・。
12年使ったからいいかな~?と
思って買っちゃいました。

いい味出そうでしょ?
前のお財布に負けないくらい
長く使いたいと思います♪



■iwatobiさん
12年使ったら本望ですよね。

ニュー財布 
たっぷり入りそうですが
なかなか・・・。

たっぷり入れられるように
がんばりま~す(^^)


■のんさん
そうなんですよ。
愛着も風合いもあって
なかなか買い替えられなかったのですが
そろそろ限界かと・・・。

新しいお財布も
かわいがります♪
非公開コメント