プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


富士登山競走レポ1

あっという間に1週間経ちゃった・・・
大変遅くなりましたが、富士登山競走のレポです。



3回目の出場になる富士登山競走。
今年も、エントリー合戦に破れて山頂コースにエントリー。
(ホントは何年かかるかわからないけど、5合目コースで2時間15分くらいで走れるようになるまで
山頂コースにエントリーしないつもりでした。でも、昨年も今年もエントリー事情で山頂コースにエントリーしています。)

目標は厳しいけど5合目関門を突破すること!(2時間20分)でした。

朝7時スタートなので前日から半休とって現地入り。
いつもはあまり眠れず、寝不足状態でレースに挑むのですが、
今年はだいぶ眠れました。あとはがんばるだけ。
そう思ってスタート会場へ向かいます。
スタート前に皆で記念撮影~。
___20140801220551cf4.jpg


昨年はトイレ渋滞にはまり、スタートエリアにはほとんど並ばずに慌しくスタートしたという
非常に苦い思い出があるので、きっちり事前に済ませることは済ませました。
昨年よりもずっとゆとりのあるスタート前。
スタートエリアに並んでいるとじわじわと汗が。陽射しはだいぶ弱いのに、ヤッパリ今年も暑い!

エイエイオーも経験できました。

7時に号砲。
スタートロスは1分ちょっとくらいでした。


つづく →



---------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

