プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報? 富士登山競走

大変遅くなりましたが…


走ってきました。
富士登山競走 山頂コース

五合目の関門に間に合わず、
2時間27分台に終わりました。

タイム的にはいまいちだけど、
苦手な馬返しから上は、今シーズンベストの1時間9分台。今までで一番カラダが動いた気がします。
2月3月にほとんど走れていないことを思えば、ここまで戻せただけでも、上出来だったのかもしれません。



色んな方から応援メッセージやコメントをいただき、本当にありがとうございました。
私の力不足でよい報告ができませんでした。
お返事が遅くなっていますが、もう少しお時間ください。すみません。


---------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

お疲れ(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱり暑かったかな?
これで週末はぷーさんとチャッピーさんとのんびりできるかな(笑)

No title

お疲れ様でした!
このレースに挑戦することがスゴいし、カッコいいです。
いい刺激をもらいました。

No title

暑い中お疲れ様でした!!
ホント挑戦する事がスゴいですよ♪
馬返しから上の今シーズンベスト、ナイスランです(。・ω・。)ノ

お疲れ様でした。
本当に厳しいレースですね。気温も高かったのでしょうか?
一回リセットしてまた走りましょう!

No title

完走おめでとうございます☆

やっぱ、すごいわぁ・・・ほんとカッコいい^^
のんびり休んで、また一緒に走りましょ^^

No title

お疲れ様でした。
すごくすごく頑張ったと思います。
毎週末の遠征で疲れもたまっているでしょう。
秋に向けて、しばらくゆっくりしてね。

お疲れさまでした。まずはゆっくり休んで、秋に向けて頑張りましょうね。レースの話、楽しみにしてます。

No title

暑い中、上り坂だけのコース大変だったでしょう。
普通のおっさんからすれば、山頂にチャレンジするということだけで、凄いことです。
しっかり休んでから、リベンジに向けて再始動してくださいね。
お疲れ様でした。

No title

ナイスファイトです!
すごい大会にチャレンジされててスゴイな〜なんて思います。
だんだん酸素が薄くなる中走るなんて想像もつきません。

ゆっくり身体やすめてください。

No title

昨日はお疲れさまでした♪

純粋に、ひたむきに頑張るぽん姉さんはすごいな、と思ってます。
苦手な標高も毎年ちょっとずつ克服してるしね。
来年はさらなる飛躍を目指しちゃう?

No title

あとちょっと。惜しかったね。
でもここまで戻せたのは凄いと思うし秋に繋げる為の富士山だから
今回の努力は無駄にはならなかったはず。
ここから更に上向きになるね。
また遊びましょう~

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
お久しぶりです♪
暑かったですよ。ショートパンツビチャビチャで絞れたくらい汗。
しばらくは家族サービスに徹します。


◇さぶろうさん
2年連続情けない結果ですが、
これが今の私の実力です。
また1年頑張ってリベンジしたいです。
年間通しで故障しないカラダにしないと厳しいですね・・・。

◇マーマンさん
市役所から頑張れる力がないんですよね・・・
来シーズンもまた頑張って
チャンスがあればリベンジしたいです・

◇proceed2600さん
試走にもお付き合いいただいたのにこんな結果・・・。
気持ち入れ替えて秋に向けて頑張らなくちゃですね。
また一緒に練習してください!


◇みそらさん
みそらさんにも試走お付き合いいただいたのに・・・
秋に向けてまたスタートします!
こちらこそまた一緒に走ってください~。よろしくお願いします!


◇iwatobiさん
いつも応援ありがとうございます。
努力が足りなかったのと
やっぱり故障しないカラダを作らないとダメなんだと思いました。
昨日親しらず抜いたので2.3日おとなしくしてまたスタートしたいと思います♪


◇ザキさん
応援メッセージありがとうございました。
また、ご近所メンバーで練習して来年に備えたいと思います。
また一緒に走りましょうね~


◇こーちさん
私は普通のいや、普通以下のオバハンですよ。
ホントは5合目にエントリーしたかったのですが、エントリーできずに
一応資格を持っていたから山頂にエントリーしちゃったんです。
いい歳して懲りない性格なので来年もリベンジしたいです。
コメントどうもありがとうございました♪


◇す~さん
す~さんのように強くなれるように
しっかり土台を作っていきたいと思ってます。
一緒に走れる機会があるといいなぁ・・・。
秋に向けてまたスタートします!


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
純粋な気持ちになるのにだいぶ時間がかかったかも笑。
頑張り始めたのが遅すぎたのと、
年間とおしてきちんと積み重ねていないと結果が出せないなって思いました。
また来年リベンジしたいと思います。5合目コースでね♪


◇る~ぷさん
る~ぷさんにそう言ってもらえると泣きそう・・・
そう、今後の為の富士山ですものね。秋に向けて頑張ります!
こちらこそまた遊びましょう~
よろしくお願いします!
非公開コメント