プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

富士トレ☆20140719

富士山、富士山て言うのも、あと数日。
もう少しの間お付き合いくださいな~( ´ ▽ ` )ノ



3連休初日、また富士山に行ってきました。

泣いても笑っても、もう試走は今回で最後。
疲労を残さず、でも体に刺激を入れておきたいし
体を慣らしておきたい。

ということで市役所→馬返しを走ってきました。


今回は、都合があって、初のひとり試走となりました。
(現地でネコさんとる~ぷさんにお会いできたのでランチご一緒していただきました♪ひとりで行ったけど、さみしくなかった。)


結果。
市役所→馬返し
今シーズンベストの1時間9分30秒。



ここにきて、やっとどうにか調子があがりつつある感じになってきみたい。
ただ、私の場合は馬返しから上に課題が大ありだけど。




今回の試走の結果で少しだけ前向きになれたかも。
うまく走って、全力を出し尽くしたい!




-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

シーズンベストおめでとうございます♪
あとは本番ですね。
後悔のないレースが出来ますように。

No title

調子が上がってきたようでよかったです♪
本番に向けてあとは休んで下さい♪
ファイトです(`・ω・´)ノ

No title

うわー、速いですね。

そのイメージのまま明日もぴゅーっと。

私は下の方でジタバタしてみます。

いよいよですね!
頑張ってる☆ponkoさん素敵でーす!
大変なレースですが楽しんできてください!
応援してまーす。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
応援ありがとうございます!
いい結果は出せなかったけど後悔はないです。
また次に向けてがんばります!


◇マーマンさん
もうちょっと早く調子が上がってくれば・・・
と思ったりもしてますが、ここまでこれただけでも良かったと思います。
コメントどうもありがとうございます。

◇riverさん
びゅーっといけなかったんですけど上のほうは私なりに頑張りました。
riverさんもお疲れ様でした。
苦しかったけど、楽しい1日でしたね♪
どうもありがとうございました。


◇proceed2600さん
プロシードさんと一緒に試走に行けたからこそ調子が上がってきたんだと思います。
結局は結果出せませんでしたけど、また次に向けて頑張ります!

コメントどうもありがとうございました!
非公開コメント