プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


関東北の方連合☆埼北支部会

昨日、
ご近所ランナーのアレキさんとザキさんにお誘いいただき、ご近所LSDしてきました。

よくよく考えると、お二方ともウルトラマン。
ご近所ランナーが二人してウルトラマンてカッコよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))。

前日に富士登山競走の為に最後の試走をしてきたばかりでしたが(また後ほど記事にします)、おかげで20kmLSDすることができました。
1人だったら、富士山の翌日にはやらない感じの20kmLSD。程よく疲労抜きができて、お二人に感謝です♪


ただ…
ココロ残りなことが。
せっかくNEWデザインのTEAM75Tシャツを着用して集合したのに写真を撮り忘れたという…(T_T)。
私はともかく、
お二人がお揃カラーでカッコよく着こなされていたのでホントに残念…。


また機会があるでしょうからそのときにでも記念撮影しましょう~( ´ ▽ ` )ノ


それぞれ目標は違うのですが、いろいろお話できて、かなりモチベーションアップにつながりました!

やっぱり走る仲間っていい!
また、ぜひぜひご一緒してください~( ´ ▽ ` )ノ



そして、パンケーキ計画もやりましょ~♪





-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

来年の春には3人目のウルトラマンが(笑)。また走りましょう。

おつかれさまでした。
富士山試走の翌日に20km走れればウルトラなんて余裕ですね(笑)
今度はカフェ付きでよろしく!

コメントありがとうございます!

◇ザキさん

ドキッ!!∑(´゚ω゚`;)
3人目のウルトラ・・・ 
だ、誰のことですか?( ̄▽ ̄;)アハハ…

こちらこそまたよろしくお願いします!




◇アレキさん

Σ(゚д゚;) ア、アレキさんまで・・・。
試走の翌日といっても、試走は馬返しまでしか行ってないですから!
余裕なんてあるはずもない・・・。

カフェランやりましょう~♪
非公開コメント

