プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

TEAM75 T ☆ Newデザイン届きました♪

富士山に行ってみたり、
今日はインターバルやってみたりしてますが、今日はおNewのものが届いたのでそのことを。


かっこいいニューデザインの
TEAM75 Tシャツ。
ウチにも届きました~( ´ ▽ ` )ノ☆

爽やかなターコイズ。素敵♪



とはいえ、
インターバルで、汗だくのベタベタなオバハンの着用画像は反則なので、
手待ちのカラフルパンツコレクションの中から、コーディネートしてみました。


爽やか~♡


タイツはc3fitのネイビーカモフラも合う♪


ゲイターでもいいね~。
カッコよく着こなせるカラダになりた~い!


さぶろう店長、今回もありがとうございました!

ステッカーと缶バッジもステキです~♡




-------------------------------------------
いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

なんかオシャレだ。
勉強になります。(笑)

No title

テニスウェアのような爽やかさだ♪

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん
店長ありがとうございました!
すみません自分撮りの着用画像はさすがにイタイと思い、カラーコーディネートなどですませました(・・;)。
Tシャツがカラーバリエーション豊富だから、コーディネートチェックするのも楽しいですね〜


◇iwatobiさん
おお!こんなテニスウェアありそうかも笑
着用するひとが全く爽やかじゃないから、
特に暑くなるこれからの時期は「爽やかに」がテーマになりそうです。
非公開コメント