プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


c3fitパフォーマンスロングタイツのお直し。

先日縫い目がほつれた愛用のc3fitのドットタイツちゃん。

青い横浜スタジアムを赤く染めに行った6月27日。
fc2blog_201406292219324a6.jpg

途中下車して都内でドットタイツちゃんをお直しに出しました。

「1ヶ月くらいかかるでしょう」とのコトでしたが、

思ったよりもだいぶ早く、今日帰ってきました。


c3fitの修理の場合
現在は購入した店舗、または直営店(ノースフェイスなどでもOK)に持ち込み。
修理完了後も修理依頼先までとりに行く。
ということでしたが、
私は、修理依頼先にいつ伺えるかわからないので、宅急便で送っていただきました
(送料はこちらの負担。今回の修理代は無償でした)。

(以前cw-xのタイツを転んで破き修理していただきましたが、
修理依頼方法がちょっと異なるんですね・・・。その時の記事はコチラ→ 修理戻り記事はコチラ→


こんな穴あき状態でしたが、
fc2blog_201406252026080e1.jpg


コンナ感じでキレイに縫いなおしてくださいました。

よくみると、縫い目が細かく補強してくださっている感じにはなってますが、
パッと見はほぼわからないくらいな補正具合。


ランニンググッズ。特に、機能タイツなどは高額ですし、
送料負担だけでお直ししていただけるとはとてもありがたいことです。
c3fitさんありがとうございます!


-------------------------------------------------
とはいえ、元々縫い目がほつれた原因は私の太い脚が原因。
やはり、減量への道は続きます・・・。


(おNEWのネイビーカモフラちゃんを着用する間もなくドットタイツちゃんが帰ってきてくれました。
カモフラタイツ、いつデビューさせよう・・・笑)



-------------------------------------------
いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もネイビーのドット柄持ってます♪
可愛いですよね~ お気に入りです。
こうやって破けてもちゃんと対応してくれると安心ですよね~。
次もc3fit買っちゃおうって思います。

カモフラちゃんは私のイメージはカッコいい!
大田原デビューとかどうでしょう(笑)

コメントありがとうございます!

◇す~さん
コメントありがとうございます♪

ドットタイツちゃんオソロなんですね♪
今度どこかでオソロで走りましょう~~~!
タイツの修理していただけるのはありがたいですよね。

ネイビーカモフラ、大田原でも履きたいです!カッコよく履けるように頑張らなくちゃ~。

No title

今日、穴があきました(笑)
修理に出します♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
うぅ(>_<)
イワトビさんちのタイツちゃんも修理(>_<)

でも、治してもらえるのはホントにありがたいですね。
キレイになって帰ってきますように。
非公開コメント

