プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夏祭り

昨日は毎週恒例の帰宅Runの日でした。

いつも通っているコースで
途中、夏祭りをやっていました。
もちろん通行止めで
沢山の人が・・・

確か、何週間か前から案内は出ていたと思うのですが、
私1日勘違いしていました絵文字名を入力してください

もちろん走って通り抜けられるはずも無く
迂回しながらの帰宅Runでした。

途中で屋台の広島風お好み焼きに惹かれましたが
ぐっとガマン。

おかげでいつもより長距離走れました。
そして、暑さ対策に
途中でドリンク休憩もとりながらの帰宅RUN。

程よいところで水分補給するほうが
疲れにくいことがわかりました。
(ただ、汗だくでコンビニに入っていくと
若干ですが、店員さんが引き気味なので
事前に買っておくほうがいいかと ちょっぴり思いましたかお


で、今日はやっぱり屋台のお好み焼きとかたこ焼きとか
食べたくなってしまったので
今日は途中下車して
広島風お好み焼きとたこ焼きを購入して帰宅。
炭水化物だけではバランス悪いので
サラダと
ダンナさんが買ってきてくれたお刺身で
晩御飯にしました。
お酒もちょっぴり飲みました。
(なんて手抜きご飯なんでしょうi-mode絵文字風・汗


体重は・・・
昨日走り終えた後に測ったときよりも
若干増加。

やっぱり沢山食べたもんね~ー∀ー ;。。。


まあ、暑い夏なので、
のんびり焦らずダイエットもしていこうと
改めて思っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

暑い中、お疲れ様でした♪
お祭りの季節ですね~。
平日にお祭りやってるところもあるんですね。
華やかな雰囲気のそばを走ると、なんだか切なくなりそうな気が。

お好み焼き、食べたいな…。

自分は、焼き鳥屋の前を必ず通るので、毎日が戦いです(>_<)

今のところ、負けてはいませんが、そのうち負けそうです(笑)

自分もランウェアのままコンビニに行きますが、汗の臭いが迷惑になっていないか心配ですね(^▽^;)

うちの近くは明日・あさってがお祭りです。
やきそばとかお好み焼きとか、ソースが焼ける香りってすんごく魅力的ですよね~。
食べちゃおうかなぁ・・・。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
平日のお祭りにもかかわらず
結構沢山の人がいました。
走っているときは突然お祭りに遭遇したかんじになってしまったのでそうでもなかったのですが、
次の日に途中下車してお好み焼きを
買いに行ったときのほうが寂しかったi-238。。。

やっぱりお祭りは
誰かといっしょに行くほうが楽しいですよね☆

コメントありがとうございます!


■ぴっちさん
焼き鳥屋の誘惑。
負けそう・・・。

私のコースにも
最近焼き鳥屋さんがオープンしました。
反対車線側の歩道を走って
誘惑に負けないようにしてます♪。

いいニオイなんですよね~。

誘惑に負けないように
お互いがんばりましょうi-237

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん

ソースの香り
いいですよね~~~☆
あとイカ焼きの香りとかi-233

お祭りの屋台では
ソースものを買ってしまいます。
あの香りには勝てないんですよね~i-179
非公開コメント