プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


充実の週末と、秋のフルのコト。

この週末は、
金曜日 半休もらってカープ戦



土曜日 富士山

(ネコさんすみません。写真いただきました♪。)


日曜日 休息



と、遊んで走って休んで、充実な週末でした。


それぞれの詳細はまた後日~。


秋のフルですが、大田原に決定しました。
1月の高根沢ハーフでつくばのAブロックスタートの資格はクリアしておりましたが、どうにもエントリー合戦が苦手で。

コース的にも私には大田原はかなり厳しいのは承知の上で、大田原にエントリーしました。
あわよくば、つくばエントリーできたらしちゃおうかな…なんて思ってたんですが、勝手に1日勘違いしてました(←手に負えないバカ。)。
気づいたら終わってた(^_^;)。


どちらもエントリーできずに落ち込むよりは、1日で締切っちゃった大田原にエントリーできただけでも、ラッキーだと思わなきゃ。
そもそも両方エントリーできたらなんて考えが甘すぎるのだから。

多分、気持ちの弱い私には大田原の方が合ってる。
弱々な自分から抜け出すためにも、
少しでも強くなれるように、
大田原、走ります!



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

どっちにしたのかな、と思ってました。
大田原いいと思います。
勝負、って感じがします。
今年は仲間もいっぱい走るし、楽しみですね。

大田原も沢山知り合いの方が出られますね。
私はつくばですが、場所は違いますが楽しみたいですね。

No title

ponkoさん、頑張れ!!

今年はつくばにしたけど想いは同じ。
ゴールで達成感を味わいましょう。

頑張るぽん姉さんは素敵です♪

だけどあまり目標にこだわらずに、リラックスしてくださいね。
多分、ぽん姉さんはそのほうが記録が出るような気がします。
プレッシャーに押しつぶされるな〜。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
今年も大田原にしました。
エントリー合戦に苦手・・・
でも、ほんと大田原エントリーしといてよかった~。
iwatobiさんも太田原ですか?
お互い秋に向けてがんばっていきましょう!

◇proceed2600さん
同じ日にみんながんばれるのって励みになっていいですよね!
大田原とつくばでベスト尽くせるように
お互いがんばりましょう~!


◇ほしこさん
ほしこさん、どうもありがとうございます。
エントリー合戦が苦手なこともあるんだけど、
ヤッパリ昨年の不甲斐ない走りが今年も大田原にした理由の一つでもあります。
厳しいのは十分承知だけど、やれるところまでやります!
同じ日にほしこさんもがんばってると思ったらがんばるし。
お互い笑顔でゴールできますように!


◇きぐまさん
ふふ。素敵?ありがとうございます。
確かに私、プレッシャーにはめちゃくちゃ弱い~汗。
自分でもびっくりなほど弱い。
プレッシャーに負けないように日々の積み重ねをしっかりするのと、
レース直前で慌てないように余裕を持って行動しようと思います。
きぐまさんに教えてもらったこともやってみようと思います。
いつもありがとね~。
非公開コメント

