プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


縫い目がほつれたタイツで走ったら痛い目にあったので。

先日の駒沢ガチ練、
いつものお気に入りc3fitのドットのタイツを着用していました。

思えば、ドットのタイツデビューは、2011年12月の加須こいのぼりマラソン。
ドットが楕円になるのを気にしつつも、はき心地がよくて愛用していました。


ガチ練の数日前にも着用。
その時に気づいだんだけど、縫い目がほつれている所がある。
まあ、大丈夫でしょ♪と思ってもちろんガチ練にも履いていきました。
まあ、私にとっては普段も履いちゃうけど、お気に入りのお出かけ用、勝負タイツみたいなものですからね。


ガチ練で走りながら右太ももの内側がヒリヒリするなぁと思ってたらこんなことに。




少し内出血程度かと思ってたら完全に擦り剥けてた汗。


痛い(T_T)。


穴のあいたドットタイツちゃん。


修理に出すことにします。


お気に入りとはいえ、もう2年半くらい愛用してますからね。そろそろ交代で使えるタイツが欲しいなぁと思ってました。
c3fit、かわいい柄タイツ出てますからね~。


早速、ガチ練の帰りにちょっと見てきましたよ(かわいいランウェアで目の保養したかったんです♪)

で…
今度はこのコが仲間入りしました。


c3fitパフォーマンスロングタイツ
(ネイビーカモフラージュ)

ホントはホワイトカモフラージュが欲しかった!

モデルさん、素敵すぎるよ~




とりあえずドットタイツちゃん、近日中に入院します。

ネイビーカモフラちゃん、
いつデビューさせよう~♪




------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

