プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

駒沢ガチ練に参加しました。

昨日は、駒沢ガチ練に参加してきました。
ここ最近ずっとブログ村のイベントに参加してなくて、ほとんどがはじめましての方。
人見知りなので少し緊張気味で参加を決めましたが、
皆さん気さくに話していただけるので、実際にはあまり緊張せずに済みました。
いい歳して、極度な人見知りなんていけないなぁと思っいつつ、お話できなかった方もいらっしゃいました。すみません。


練習内容は、
キロ5で20km以上のグループに入れてもらって、ついて行けるところまでにしましたが、

途中、親知らずが少し疼いてきて…>_<…
腫れてきたような、熱を持ってるような感じがしたので、6周で一旦終了。
差し入れの八つ橋をいただいたり(美味しかったです♪ありがとうございます!)
ユルジョグしてかき氷休憩しながら親知らずをクールダウンさせました。(休みすぎか…汗)

かき氷効果で親知らずが落ちついてきたので、キロ5で走り続けるす~さんにくっついて更に一周。
最後にダウンジョグのもう一周で終了。
アップとダウン混みで21kmくらい走りました。

1人だと暑さに負けてしまいがちですが、一緒に走ってくださる方がいると、もうちょっと走れるかな…もう一周行ってみようかな…と頑張れます。
やっぱり練習会っていいな♪

-----------------------------

日頃、賑やかに女子と話す機会があまりなくて(。-_-。)。
やっぱりランナー女子トークでワイワイするのって楽しい♪
みんな素敵女子なので、いろんな意味で自分磨きしなきゃねって思いました。


プロシードさんをはじめ、
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
またお会い機会もあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした♪

色々お話しながら走れて楽しかったです
ありがとうございました
私も人見知りなのでブログ村企画とかの参加は
いつもドキドキです
かなりテンパってしまいました(笑)

また一緒に走ってください。宜しくお願いします♪

親知らず早く完治しますように

昨日はお疲れ様でした^^
㌔5分が余裕そうだったので、もしやと思ってましたが、
やはりぽんこさんは速い方だったんですね。
みなさんとの練習会、いい刺激になりました。
またよろしくお願いします。

No title

駒沢行ったのですね~。
しっかり走れたようで何よりです。
人見知りでも、ランジョシとの時間は楽しいですよね。
いくらでも話すことあるし♪

No title

昨日はお疲れ様でした。

私も人見知りで、勢いで乗り切るみたいな(笑)。
かき氷をきっかけに?

鈍足ですが、また機会があったらよろしくお願いします。
親知らず、お大事に。

No title

土曜日はありがとうございました。
最初は勢い良く先頭走ってみましたが、2周で終わりました(笑)
後ろから走っているところを拝見していたのですが、お二人ともフォームがきれいですねぇ。
なかなかまねできるものではないですが、フォームを意識して練習したいと思います。
もう少し練習して次回はついていけるようにがんばります。
ありがとうございました。

おやしらずは大丈夫ですか?

アフター、女子できゃっきゃっと話したの、楽しかったですね〜。
やっぱりランナー女子とは壁を作らずに話せていいな、なんて実感しました。

ありがとうございました♪

土曜はお疲れ様でした☆
アフターは女子会っぽく色々お話できて楽しかったです(*≧∀≦*)
またどこかでお会いできると嬉しいです~♪

No title

ponkoさん、ブログ名を変更してたんですね。
ずっと見当たらないから書かなくなっちゃたのかと心配してました。

しっかり走られてますね。
そのうち「さいたま北の方」に合流できるように
頑張ります!

No title

土曜日はありがとうございました!
キロ5組を早々に離脱したひこです。
親知らず大丈夫ですか?
ponkoさん速かったですね~

No title

土曜日はお疲れ様でした!
ピンクTを着ていた胡散臭い男です。
女性の皆さん、速かったですねー!
ほとんどお話できませんでしたが、またご一緒させて下さい。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇す~さん

お疲れ様でした!
す~さんとご一緒できて楽しかったです♪
今度また一緒に練習してください。
とりあえず親知らず治します!

◇けいすさん
お疲れ様でした!
キロ5はあんまり余裕じゃなかったですし、
私は速い人じゃありませんよ~。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします!


◇iwatobiさん
駒沢行っちゃいました~♪
みんなと走れるとやっぱり楽しいですね♪
iwatobiさんともまた今度一緒に走りたいです~。

ラン女子トークしましょう~♪


◇riverさん

先日はありがとうございました。
アフターでいろいろお話できて楽しかったです♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
親知らずは富士登山競走が終わったら抜きま~す!


◇proceed2600さん
土曜日はいろいろお気づかいいただきましてありがとうございました。
フォームきれいですか?
疲れてくると腰が落ちてひどいフォームになりますし、
チョコチョコ走りになります汗。
また一緒に練習してください。
よろしくお願いします!



◇きぐまさん

土曜日はありがとうございました!
親知らずはとりあえず落ち着いてきているので、
富士登山競走後に抜くことになりました。
きゃっきゃっするの久しぶりだったので楽しかったです。
また、きゃっきゃっしましょう~♪



◇ユキさん

お疲れ様でした!
アフター女子会っぽくて楽しかったですね。
日頃きゃっきゃっしないから余計に楽しかったです。
またご一緒してください!よろしくお願いします。



◇ほしこさん

○0歳になったのでブログタイトル変えたんですよ。
偽りになっちゃうから・・・汗
その後足の回復具合はいかがですか?
ぜひぜひ「さいたま北の方」やりましょう!
また、よろしくお願いします!



◇ひこさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
親しらずはだいぶ落ち着いてきたので、
富士登山競走が終わったら抜くことになりました。
全然速くないですが、またよろしくお願いします!
私も今度は冷たいのと温かいオヤツたべようかなぁ笑



◇たかしさん

お疲れ様でした!
こちらこそほとんどお話しできず、すみませんでした。
きぐまさんとす~さんが速くて私も刺激もらいながら走りましたが、
途中離脱でした。
またご一緒できるの楽しみにしてます♪
非公開コメント