プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ホッとした話。

少し前からレースもトレーニングも調子がいまいちで、
もしかしたら貧血なのか?
デブなのに貧血???と思い、
サプリメントやら、食事で鉄分を摂るようにしていましたが、
ちょうどいいタイミングで健康診断。
今日、帰宅すると結果が届いていました。


結果

貧血ではない♪


ヘモグロビンは14.1。
(健康な数値だ!。一桁だった学生時代の自分に少し分けてあげたい数値だわ。)

よかったよかった。
気のせいでホントによかった。
練習不足とブタさん化したのが不調の原因でしたね笑。

それと、
先日の朝練でちょっとトラブルがありまして、
とあるところから出血しておりました。
そちらの検査も異常はありませんでした。
たまたまその時に出血していただけみたい。
(びっくりさせてしまったmasaさん、きぐまさんすみませんでした。私、大丈夫だよ~!)

その他の結果も視力と婦人科系を除けばほぼ健康体。
視力は左右の差がありすぎ(もう何年もこんな感じ)。
右1.5 左0.2
ある日突然そうなったのではなく徐々にそうなってしまったのであまり違和感なく生活していますが、
たぶん肩こりとかがひどい原因の一つは視力のせいもあるんだろうな~。

何はともあれ、走り続けるには健康が一番ですからね。
食生活とかもうちょっと意識して日々過ごしていこうと思います。




-------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貧血では無くて良かった♪
健康が一番・・・でもブタさん肥大はなんとか止めたいo(TωTo)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
やっぱり健康が一番ですよね〜♪
走って太りにくいカラダを手に入れたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ。

非公開コメント