プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

違和感。

富士登山競走の一ヶ月半くらい前に書いた記事。
ちょっと寝かして変更もしましたが、やっぱりアップします。


-----------------------------

今、イロイロ違和感があります。
あ、脚じゃないですよ。


違和感その1

親知らず。
今更、出てきちゃったみたいです。
今は違和感を通り過ぎて痛い・・・。
サクッと抜いてもらおうと思って歯医者さんに行ったんだけど
親知らずの周辺が炎症を起こしているから痛みがでているらしい。
とりあえず痛み止めと抗生物質で様子を見ることになりました。


うーーー。
歯が痛いのってイロイロ支障がでるよね。
富士登山競走もあるし、早くスッキリしたい!!


※ とりあえず、まずは、富士登山競走の3日後に一本抜歯してきました。
痛かった…

もう一本は来週…(>_<)。
先日抜いた方よりも大変らしい~泣




違和感その2

ブログタイトル。

え?自分でネーミングしといて何言ってんの?って
感じだけど。

キャラとタイトルがあってないでしょ!。
キラキラとか、そういう感じ全くないでしょ。

ホントに今朝の話、お気に入りのサンダルについてたキラキラさえ、取れかかかってなくす寸前
出掛ける前に気づいてよかった~


タイトルみると、ちょっと恥ずかしくなっちゃう。


もっとさ、ガチっぽいタイトルの方が私らしいのはわかってるんですよ。
ついつい、願望が強すぎて、キラキラなタイトルつけちゃった

走ってキラキラしたい!ていう気持ちはスゴくあるんです。
でもね…(゚o゚;;

と言うわけで

ブログタイトル変更します。



『今日もガチで行くよ~☆』


うん、私っぽいね。笑。
(☆だけはつけといた)

ランだけじゃなくてね、
仕事もプライベートもガチ。
本気の時も、ゆるく行く時も、OFFの時もその目的に応じてガチでってことで~笑♪




------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

いいタイトルですね。ガチな練習にお付き合いさせて頂きます!

No title

親知らず抜くの痛いですよね><
自分もこの間抜いたのですが、スポンと抜けずに分割されてバラバラにしてやっと抜けました(´;ω;`)


今日もガチ・・・素敵です♪前のタイトルも好きでしたよ。いつかユルガチの時にお相手して下さいww

月曜はお疲れ様でした~☆
ポンコさんと話せて、楽しかったです~!アイスもおいしかったですよね~(*´-`)
また今度お会いしたときもお話しいっぱいしましょうね~☆

No title

月曜日はありがとうございました~
強いタイトルになりましたですね!!

No title

ブログタイトル変えるといううわさを聞きましたが本当に変わった(笑)
親知らずって生え方によっては大変なんですよね。私はすべて虫歯になってぼろぼろと自然に消えていきました(笑)
ぜひ、またガチの練習もお願いします!!

No title

ぽんこさんは、ガチってキラキラしてますよん♪

No title

ガチってギラギラかな。
噂の男前な練習是非今度見せてくださいね

マジかっこいいんですけど(笑)
ガチだからこそ、キラキラするということで。
休みたいときは誘ってください。ユルい練習は得意ですから。

No title

ふふふ、変えましたね。
やっぱりこれいいですよ。




ほんとにタイトル変わってる〜(≧∇≦)☆
はじめましてで、お会いできてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ♡
関東は近所なのでこれからもいっぱい来ます♪
また大会やイベントでお会いできるの楽しみにしてます!
あっ、あと秘密は内緒にお願いします♪(笑)
これからもよろしくおねがいします♪( ´▽`)♡

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

◇ザキさん
どうもありがとうございます♪
ガチ練もユル練もご一緒してくださいね~。
ヨロシクお願いします!


◇マーマンさん
マーマンさんの親知らず、大変そう・・・
既に抜いた1本もちょっと壊して抜いたらしいのですが、
次回の親知らずは確実に分割して抜くって泣・・・。
ユルでもガチでもコチラこそヨロシクおねがします!



◇ユキさん
お返事遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~!
またご一緒できるの楽しみです!ヨロシクお願いします!




◇ひこさん
先日はどうもありがとうございました!
タイトルだけじゃなくて私自身も強くならければ!
またご一緒できるときにはヨロシクお願いします!




◇proceed2600さん
ホントにタイトル変えちゃいました笑

え?!親知らず、自然に消えたんですか?
ちょっとうらやましいかも・・・。
とりあえずもう1本抜いてきます。




◇iwatoibさん

あ!!!
「ガチってキラキラ」にすればよかったかも~♪



◇bgさん
ガチってギラギラ・・・。
確かにギラギラしてますね。
いい加減毎日暑いのにさらに暑苦しいですね・・・。
スミマセン・・・汗。



◇アレキさん
ホントに変えてみました笑。

ユルとか休みたくなくてもお誘いしますよ!
山の翌日とか1人だと確実に怠けますからね~。



◇ほしこさん
ふふふ。変えちゃいましたよ。
多分私にはこのタイトルの方があってる♪




◇ローラさん
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ローラさんの美貌とフットワークの軽さ、ホントにステキです。

秘密の件スミマセンでした。
突然驚いちゃいましたよね。ごめんなさい。
またご一緒できるのが楽しみです♪
今後ともヨロシクお願いします!

No title

遅くなりましたが、キラキラしてましたよ☆
似合ってないなんて、とんでもない!
これからもガチでキラキラ輝いてくださいね♪

親知らず・・・頑張ったんですね。
痛いのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
親知らず抜いてきました〜。
横向きに生えてたからちょっと時間もかかりました。先生からも立派な親知らずだと(・・;)。

これからもキラキラできるようにがんばります〜。
非公開コメント