プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


土日の練習

久々に土日両日ランナーっぽい生活だったのでそのことなどを。

まずは土曜日。
ややジョグジョグ詐欺っぽい感じで走りたかったので、
気合を入れるために関東北の方の聖地にいってきました。
やっぱり暑いよ熊谷は笑。
くまスポのシンボルともいえるドームは
2月の大雪で破損したため今でも穴あき状態。
肉まんみたいにぷっくりした、プーさんのおなかみたいな形だった、
ふんわりなドームがあんなに無残な姿だとやっぱり悲しい…(>_<)


で、ジョグジョグ詐欺のつもりでスタートしてみたのですが…

詐欺じゃない…(^_^;)



まあ、やることは沢山ある。つべこべ言わずに走る!



で、日曜日。
前日にお山に行っていたご近所ランナーのアレキさんからジョグしましょうとお誘い頂いていましたので、
前日何の負荷もかけていない私は待ち合わせの1時間ほど前からジョグってから集合場所へ。
1人だと距離を進めるうちに飽きてきて非常に長い道のりに感じてしまいますが、
あれこれおしゃべりしながら走るとあっと言う間です。
あのワンコの家までいって折り返し。
ワンコ元気そうだった~♪

アレキさんと合流前に10kmくらい
ワンコの家の往復で13kmくらい

せっかくだから30kmにしたいのでアレキさんと解散してから、残り7kmほどを1人旅。
1人になるととたんに
脚のダルさと空腹感が・・・汗。
仕方がないのでコンビニで休憩してかろうじて30km走れました。

ご一緒してくださったアレキさんどうもありがとうございました!
また一緒に練習してくださいね~!

---------------------------------------------

アレキさんと合流前、TEAM75Tの男性を目撃しました。
ちょっと驚いてお声がけできなかったんですが、
後から話しかけなかったことを後悔しました。

でも、こちらもご近所ランナーさんなことが発覚~。
うれしいです~♪
お会いできる時にはよろしくお願いします!


---------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
とりあえず秋までがんばりたいので今後ともよろしくです。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます!

◇アレキさん
朝練の約束をしていると、確実に早起きできるので、助かります。ホントにありがとうございます。
秋までと言わず来シーズン中、共に頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

今更ですがご近所ランナーです。毎週、中仙道に出没するのでぜひご一緒さしてくださいね。

コメントありがとうございます!

◇ザキさん
コメントありがとうございます!
今度、中山道周辺朝練やりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
非公開コメント

